mission impossible in mother house


どもども。そろそろ恒例となりつつあるマザーハウスでの映画上映。


今回は初のハリウッド作品です。トム・クルーズのmission impossibleです。
といってもヒンディー吹き替えなので皆ヒンディー語でしゃべります。


昨日は曇り空で出発してしばらくたつと結構強い雨が降ってきました。映画上映の祭は
ノートパソコン、プロジェクター、スピーカーなどもって行きます。もちろん水に濡れては
駄目です。しょうがないのでプロジェクターとスピーカーが入っているバックパック
バスタオルで括り、PC入りのショルダーバックは来ているTシャツをめくりお腹にいれました。
知り合いにはあまり見られたくないと思う姿です。


そんなことを考えていたら、目の前をスーパーでもらうようなビニール袋を頭に被り
チャリに乗るおっちゃんが通り過ぎました。そうです、ここはインドなんです。
気にする必要などないと教えられました。



映画上映の祭にれみちゃんは最近入ってきたビソンという赤ちゃんをあやしていました。



有名なシーンです。


私たちや一部のブラザーはハリウッドの映画のほうがいいようです。でも、やはり多くの患者さん達に
とってはアクションシーンやダンスシーンのあるヒンディーの映画の方がいいかもしれません。


ちょっと難しかったようでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
この映画が流行った時みっちゃんとう友だちがいて「みっちゃんimpossible」とか言って遊んでたなぁ。