ブログ リニューアル!

ども!


坂本です。いやぁ、皆様ご心配をおかけしました。
ちょっとした手違いで以前のブログのデータが全部消えて
しまいました。


せっかくシコシコと書いてきたものですし、今まで関わってくれた
人たちにも記事を書いてもらっていたので、かなりショックでした。
しかしながらもう修復はできないので気持ちを新たに、前以上の
ブログにしていきたいと思います。


それで新たなブログを作るにあたって上にある、ヘッダーの写真を
どうしようか考えていました。ちょうどサンタナ・ロッジにウェブの
デザイナーをしているユーコさんという方が泊まっていました。
ビール一杯と引き換えにフォトショップで作ってもらいました。


全体の構成は日本にいるボッチにお願いしています。
近々もう少し見やすくなると思います。


そうそう、明日からは京都文教大学文化人類学科、杉本教授の
ゼミ生が授業の一環で二週間プリーに滞在してくれます。
フォクナと一緒にコーディネートしてきます。


最初はその様子などをお伝えしていくことになると思います。