デリー・クリスマス

なますて。



毎週火曜日は、ここサンタナデリーからお送りします。



さてさて、今週のサンタナブログ。

各支店、クリスマスの様子をアップしようと思っているのではないでしょうか。

サンタナデリーもまさしくそうなんです。

口火を切らせていただきます。

各支店のの皆様へ一言。



デリー最高に盛り上がっちゃいました。
すっごい楽しいのが伝わるブログになっちゃいます。
スマスマみたかった。




ハードル上げまくりのクリパ(クリスマスパーティ)の様子お楽しみください(^^)/



さーてさて、まずは参加者を募ります。

人数が多ければ多いほど盛り上がります。

なんと、クリスマス当日サンタナデリーは空き室がないほどパンパンでした!

しかし、アーグラ日帰りなどに行かれる方もいらっしゃったので参加者は減るだろうなと思っていましたが、、、

なんと、ほぼ全員参加の19名。

この人数には、我々スタッフもビックリスマス。
はいっす。



そして、今回のメニューはこちら!!!!



そうなってくると、食事の準備も大掛かり。

今回は、当日はバタバタするであろうと前日からの準備。

前日の準備では、大量のポテトサラダとチキンの丸焼きの仕込みです。

前日仕込みの担当者は、漢(おとこ)ケンタとわたくしゆうきです。

我ら二人、どうも想像力がないようで何キロ作れば足りると考えた結果、、、



13キロ。。。




のちに、クリスマスパーティで残ったポテサラが朝・昼・晩出てくることになることは、この時誰も知りませんでした。




次に、クリスマスということで作った鳥の丸焼き。

鳥一匹を購入し、ガーリックペーストを塗り込ませました。






翌日、クリスマス当日の料理は、OKPさんとさやかさんというメロメロコンビ。

作る料理も、シチューとケーキ。

まぶしくて目があきません。

写真もまぶしさあまり逆光で載せられないのが無念。
決して撮り忘れではありません。決して、、、




そして、当宿シェフのスバーシュさんも料理をふるまってくださいました!
わたくしも、少しお手伝い。



さあ、ご飯の準備が整い乾杯。

小学生のころを思い出し、しみじみ作った飾りつけにも注目。



料理も大好評でした!(^^)!


途中から、飛び込みで来られたお客様方にも参加していただき大盛り上がり!!!

参加した皆様も喜んでくださりよかったです。



また、火おこしや準備・片付けまで手伝っていただきありがとうございました。




さあ、今年も残りわずかになってまいりました。

デリーで年越しいかがでしょうか?

年末には、年越しそばを企画しております。

ほかほかのお蕎麦用意してお待ちしております。



おっとと、、
タイトルに変換ミスがあるようですね。

 
”メリー・クリスマス”



読んでいただきありがとうございました。
最後、ぽっちとお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ