カツオ!

バラナシのカツオでございます!



今日は2週間に1回だけオーダーされる幻の絶品メニューをシェフと共に紹介させてもらいます!!



インド寒くなってきましたね。

ゆっくり過ごしたいのに、わざわざ外に出かけてごはんを食べに行くのが面倒だと思うときがあってもいいんです。

サンタナゲストハウスはお部屋代込みの朝食と各自オーダーの昼食・夕食が食べれるんです!

それで1日過ごせちゃうんです!!



なんて素晴らしいことでしょう!!!


それは、スタッフでシェフのスレーシュさんとミトゥンさんがいるからなんです!!!!

食べたい料理を毎日作っていただき、ありがとうございます!



おや? お2人が持っているのは...




そうです、これがあのスペシャルメニュー 「チキンバターマサラ」 なのです!!!

辛すぎず、舌あたりのよいまろやかなカレーとなっております!!!!


右手前2つのチャパティがおかしな形してますね。


ゴメンナサイ、余った生地で自ら作ってみました!!


薄く延ばし過ぎたせいか、焦げちゃいました。


思い通りには行かないものですね...また挑戦してみたいです。





それでは、お待たせしました!!皆さん一緒に!!頂きます!!

一目見て「美味しそう」から一口食べて「美味しい」と次々声があがってきて喜ばしい瞬間でした。

是非、食べに来てください!!  
もちろん、チキンバターマサラ以外にも美味しいメニューがたくさんあるのもサンタナ・バラナシです!!!


それではこの辺で。      カツオ



今日もひと押しおねがいしますー
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ