私、旅にでます。

旅好きの皆さん、ナマステ!


たくやです。(生粋の日本人でしょうか。)

最近牛がめっちゃ見てきます。



本日水に流そう水曜日はここバラナシからお送りさせていただきます。


※インドの脚。サイクルリキシャー。だいたいホッソイおっさんが必死になってこいでくれるので申し訳なくなります。



ここ最近のバラナシは突発的な雨こそ降りますが、気温もグッとさがり、さらに先週購入した冷蔵庫効果もあり、快適ライフを送っております。


そんなサンタナ・バラナシなんですが、

私はもう…


そんな本日のお話、いってみよっ!






【私、旅に出ます。】

サンタナ・バラナシで働き始めて早2ヶ月。

色々なことがありました。


辛いこと、苦しいこと。

悩んだり、涙した日もありました。


インド人スタッフに囲まれ、

愉快なお客様に囲まれ、


気がつけば2ヶ月たっていた、という感じです。

本当にあっという間でした。





『楽しかった。』





いつか離れる日が来るとは思っていましたが、

こんなに早く来るとは思ってもみませんでした。



何を隠そう、

私、明日7月28日…






旅に出ます!



元々旅人の私。

やはり一カ所にとどまることはできない運命なのでしょう。



これまで、サンタナ・バラナシに宿泊いただいたお客様本当にありがとうございました。

皆さんのおかげでとても有意義なスタッフ生活を送ることができました。


また、どこかで皆さんと会えると信じて旅してきます。









あ、一つ言い忘れてましたけど、








8月8日にスタッフとして、バラナシ戻ってきますわ。



今年わたくしの母親(きみこ)がめでたく還暦を迎えまして。

この機会に、2番目の姉貴が住むシンガポールに家族で旅行に行こう!となりました。(それに合わせてこっそり大好きなバンコクにも寄ります。これは、内緒です。)


ですので、10日程サンタナ・バラナシ開けますが、皆さん今後ともよろしくお願いいたします!







今こんな風にブログ書いてますけどね、

正直、完全に上の空ですわ。






心はすでにバンコク行ってますからね。

丸の内OLかってくらい、るるぶ読み込んでますから。




最近のお客さんとのトークはもっぱらタイの良さを語る。ですからね。




そんなこんなで明日から10日ほど行ってきます!

楽しんできますので、またバラナシに帰ってきたら、皆様よろしくお願いいたします。



そして、私が旅している10日間スタッフをしてくれるのが、



ちあきちゃん。




元美容師さんで、バラナシを愛しており、すでに1ヶ月滞在しております。

そんなちあきちゃんが私の留守の間をきっちり守ってくれます。





安心して旅に出られるってもんですね。



旅中はブログもお休みさせてもらう予定なので、

たくブロファンの皆さんには申し訳ございませんが、戻ってきましたらまた爆笑ブログ書きますのでそれまでご辛抱を!



それでは、そろそろパッキングを開始します。

楽しんで旅行してきますね!



それでは、また!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
ナマステと言いながら押すとフォクナさんが喜びます。