怒濤のプリーのイベント週間!!!

なますてー!



4月を迎え、新しい季節になりましたね。
日本はサクラが見頃でしょうか。
サクラ見たいよ〜〜



こちらプリーでは、
先週はイベント目白押しでした!
毎日とてもにぎやか、以上の盛り上がりでした!


では、さっとどどっと振り返っていきます!!
みなさん付いてきてね〜!




3/22【プリロックフェス’16】

今回のプリロックフェスは、総勢60人の参加者の方達と盛り上がりました!

ロックフェスについては、
サンタナトラベルのブログで詳しく書いているので、
ざっといくつか写真だけのせます!
詳しくはこちら、サンタナトラベルのブログへ☆
http://indianeta.com/2016/03/1766














3/23【オリッサビーチフェス】
オリッサ政府主催のビーチフェスに、お呼ばれしました。
客席の最前列に、私たち日本人のための特別席を用意してくれていました。


最初にインド人による古典舞踊のようなものが披露され



その後、お花のウェルカムリングをいただき記念撮影。



日本人勢、トップバッターは重機ナチョスさん!



ヒンディー語でのMCもあったり、
インド人も巻き込んで盛り上げてくれました!



続いて、ピッピスタア!




安定のいしかわさんの素敵な声と
メンバーのみなさんのかっこいい演奏で
これまた会場は盛り上がっていました!



最後に、色んな楽器でのセッション。
ツルマニリーダーは、ハーモニカ


タブラはリンガラージ先生


ヒサタカさんは、インドの楽器(名前を忘れてしまいました…)
その他総勢15人はいたのではないかという大人数でのセッションでした!



あおちゃん楽しそう☆







3/24【ホーリー!!】
前日から、子どもから大人まで大盛り上がり!!
こちらも、サンタナトラベルのブログにたくさんの写真とともに載ってるので
見てください☆
http://indianeta.com/2016/03/1810















3/26【プライベート風ビーチでBBQ!!】

インド人がいないビーチへ!!



30分くらいバスにゆられ、ビーチに到着。



みなさんお待ちかねなので、
とりあえずかんぱーい!
ん〜ビールがうまいっ!!



お酒をのみながら、おしゃべりしたり、
海に入って波にゆられたり。
のーんびり、思い思いの時間を過ごしました。




それから、ビーチフラッグ。

男女別で対抗戦!



女子一位はヨガのまいさん!


男子一位は、れいこさんのツアー参加者のゆうへいくんでした!
戦いのあとの握手!





そしてそして、夏と言えばのスイカ割り。
めーっちゃやってみたかったのでわたしも参戦!!

しかしKYかくたす、1回で割ってしまいました。。
ごめんちゃい。笑


その後のスイカはみんなで美味しくいただきました☆




最後にみんなで集合写真。




ロッジに帰った後は、泳ぎ疲れたひと、暑さにやられたひと、
お酒にのまれたひとなど、
みんなお休みしてました。



このイベント期間はハードでしたが、
たくさんのお客さんに会え、
たくさんの笑顔が見れて
とても楽しい時間でした☆


これからは、まったりプリーになります。
プリーでぐでたまになりたいひと、お待ちしてますよ。
みんなでぐでりましょう。
では、ぐで〜。


ぐでりたいひとは、ここをぽち。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ