2014年ラタ・ヤットラ打ち上げ 後篇


うっす!坂本です。ラタ・ヤットラ打ち上げパーティの後篇です。日印双方の踊りの
後であり皆ビールとつまみを切望しており、元気よく乾杯しました。右のテーブルは
今まさに乾杯している中、左の座敷ではばっちり飲んでいますが、そこはご愛嬌。



写真はザ ジャイアントコウスケ君が作ってくれた煮魚です。プリーの魚で激ウマに
煮付けてくれました。食べてて写真を忘れちゃいましたがヒデ君もスモークチキンを
繊細〜に作り上げてくれました。ビールに合う絶品でした。



BBQ、ラタ・ヤットラと動いてきて更に激ウマつまみを作ってくれたので、皆さん
お酒が進みます。ちょっとするとご覧の感じに盛り上がりました。しかし浴衣は
良いですね!夏です。



ちょうど飲み会日に誕生日だったユータの誕生会も兼ねました。これまたヒデ君作の
マンゴータルトを浴衣美女達に「あーん♡」してもらうというサプライズ付!
ユータ、鼻の下伸びすぎです。



サンタナ企画まだまだ終わりません。BBQからラタ・ヤットラの写真をスライドショーで
見てもらいます。音楽は久石譲の「Summer」に続き、サンタナ定番「糸」の桜井さん
バージョン。スライドショーの評判高かったです。


「泣きそうになった。」
「胸にぐっときた。」


という声を頂きました。スライドはみーちゃんが頑張って作ってくれました。
たった3日間というお祭りでした。本当にたまたま出会った皆さんで盛り上げられて
私達も楽しかったです。


さぁ、縁もたけなわと言いますのでそろそろ。。。なんていくわけありません!
曲調を一気に、新日本プロレス蝶野正洋選手のクラッシュに変えました。そうです、
始めます!



第154回サンタナ腕相撲大会通称、S-1グランプリ開幕です。!バダルも参戦してます!!
女子10人の参戦、男子も10人の参戦です。


バダル、よっしーに負けてしまい「あれ反則だよー。」と訴えていました。確かに
インドの腕相撲とはちょっとルールが違いましたね。ごめん、説明できてなかったよ。



選手紹介もがっつりやります。写真・リングネーム・格闘技歴やセリフを紹介しつつ
選手入場します。


では少しだけ選手紹介をお見せします。



サンタナ・スタッフ我らのヨッシー。最初、ガリガリボクサーというリングネームにするか
悩んでいましたが結局ハゲザイルに。画像の編集はお客さんであるエリちゃんにお願い
しました。思っていた以上の出来栄えに。


3枚目で写真を写ってくれた人も多かったですが中でも最も凄かったのが、



ミノリちゃん。これは3枚目で笑えるとかを超えて、トラウマレベルで閲覧注意な一枚に
なってしまいました。しかもミノリちゃん、これからポカラのスタッフになってくれると
言います。あ、皆様ご心配なく、素顔は可愛い女性です。


ちなみにS-1グランプリで優勝経験もある私ですが今回はエントリーミスで女子の大会にでる
ことになり且つ一回戦で敗退するという醜態を見せることになってしまいました。。。



私に代わりスタッフが頑張ってくれました。先生は順調に勝ち進み、決勝まで進みましたし
ヨッシーも猛者ぞろいの中準決勝まで進む検討を見せてくれました。軽量級のヨッシー
やりますね!



男子大会の優勝者はヒデ君です。料理もうまくしかも腕っぷしも強い!こりゃもてますね。
女子は先生との接戦を制したユキちゃんが優勝〜。おめでとうございます。優勝者には
サンタナ特製Tシャツが贈呈されました。


毎回そうですが、単純な戦い故に盛り上がりますね。


さて、さすがにそろそろロッジに帰りましょうか。と思いきや!



ここから大カラオケパーティです。飲んで歌って、騒いで飲んで♪しっちゃかめっちゃかです。
皆お酒も進んでいるのでノリノリです。さくらんぼ、choo choo train、島人の宝、
GoldFinger、 Train Trainなど曲もアップテンポだったり合いの手が入る曲がやっぱり
いいです。


なんてしてたら何と深夜2:30にこれはさすがに帰りますかいう雰囲気に。最後の曲は
やはり



恋するフォーチュンクッキー」〜。女性陣、もうお疲れと思いきやガンガン踊ってくれ
ました。テンションもマックスに!


あれ、振付師のヨッシーはと思うとやはり裏で踊ってます。今回は前に来ちゃえ〜。



最後は調子乗ってくれました。ずっと裏方で頑張ってくれたヨッシーが日の目を見た
瞬間です。やっぱりはじけていますね。


さすがにかなり遅い時間になっていてホテルを出ようとするとホテル側のスタッフが全員
寝てしまっていてホテルを出られない状況に。しばらく立ち往生するというおまけまで
付きました。何とか無事に付き皆で爆睡です。次の日のロッジは大分静かでした。


これにて、3日間に続くラタ・ヤットラサンタナ企画も一応の終わりを見ました。予定を
キャンセル・変更してまでプリーに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。


連日の坂本ブログ失礼いたしました。明日からはヨッシーや先生、新しいスタッフの
皆さんにブログを書いてもらいます。




お祭り後のちょっとわびしいサンタナをクリックで盛り上げてくらはい!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ