サンタナキャンプ’2017

旅好きの皆さん、ごきげんよう


そして、お久しぶり。

たくやです。



本日は浪速のサンタナ大阪からお送りいたします。




とりあえずね、

聞こえてくるんですよ。



お前は誰やと、
サンタナのなんやと、
どこからでてきたんやと。




いやいや、もう皆さん忘れちゃってんですか?

ほら、あのたくやですよ。



あれ、

どれ、




これ。

この男前。


昨年サンタナバラナシで4ヶ月程スタッフをさせていただきました、私です。(当時インド仕様、現状しがないサラリーマン)




さて、皆様の記憶がよみがえったところで本題を。


この度、久ぶりにわたくしがブログを書かせていただいた理由なんですが、



それは…


毎年恒例の…


あの一大イベント…






サンタナキャンプ'2017



秋の恒例行事、今年もやっちゃいますよー!

気合いの表れが文字のサイズですよー!



そう、

ここ3年毎年行っていたサンタナキャンプ今年もやります。

今年は私が幹事をさせていただく感じになりました。




とりあえず、詳細ドドン!



【日時】
10/8(日)

16時現地集合
16時半スタート!


10/9(月)
13時現地解散




【場所】


大東市立青少年野外活動センター



【参加費】


¥8,500-
(私の誕生日が8月5日だからだよ。冗談だよ。)



【問合せ】

フェイスブックにてサンタナゲストハウスを検索。

イベントページ『サンタナキャンプ'2017』にて参加をチェック!


もしくはお知り合いのサンタナスタッフまで。


または、ご不明点あれば下記までご連絡ください。

サンタナ大阪 担当:ありさ

osakasantana@gmail.com







どや!

もう来たくなったやろ。




さらにさらに、内容なんですけど、

今決まっているだけで、こんなことやります。



BBQ!

そらそやろ。

キャンプと言ったら肉やろ。

たらふく食え。




ドリンク飲み放題!(アルコール含む)

キャンプといったら酒やろ。

へべれけ。



ライブ

プリロックでお馴染み重戦士ナチョスさん参戦決定!


うひょー、

ネジネジ!


朝ヨガ

インドといったらこれだね。

爽やかな一日はヨガから。



チャイ

懐かしのチャイ。

とりあえずチャイのむぅー?



インドカレー

あのカレーね。

日本のやつじゃない、あれ。


皆好きやろ。





どや!

どやどや!


さらに来たくなったやろ。






さらに、

というかもちろん、


インドから我らがボス・フォクナさん参戦。

調子乗ること間違いなし。




そして、

日本からはあの方、


存在がサービス・ゆきさんも参戦。

寝れると思うなよ。



豪華メンバーでお送りいたします。
(運営スタッフは次回また詳しく紹介するよ★)



こんな感じで進めております。

それでは、皆様キャンプ場でお会いしましょう。






あ、

1つ言い忘れてたんですけど、



あんたらどうせ騒ぐでしょ。

いい大人が酒飲んで夜中まではしゃぐでしょ。


おっきな声出すでしょ。

楽しくて笑っちゃうでしょ。


楽器も弾いちゃうでしょ。

結果、うるせーって言われるかもしれないでしょ。





安心してください。


キャンプ場貸し切りました。




100人以上から貸し切れるみたいなんですけど、

そんなに人来るか知らないんですけど(昨年実績80人、昨年の実績により調子に乗る)、




その方が楽しそうじゃないですか。

当日ははしゃぐぞぉーーー!!





さあ、どや。

参加したくなったでしょう。





これはもう、

『行かざるを得ない。』





以上、サンタナキャンプただの告知ブログ第1弾でした。

告知ブログはうざい感じでキャンプまで続くぞぉ★


第2弾は運営スタッフ紹介とキャンプ場紹介かな!

こうご期待!





それでは皆様、

レッツキャンプ!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

最後にひとぽつ。