100・200・29

なますてー
バラナシ・ケイです。

タイトルのこの数字、なんだかおわかりでしょうか・・・?
実はサンタナ・バラナシのある記録の数字なんです。

では早速「100」からご紹介〜






去る2月26日、オープンから一ヶ月経たないうちに
お客さんが100人目を突破!
記念すべき100人目は

あさいしょうたろう君
サンタナを下見した後、他の宿から移ってきてくれた彼。
お友達と一緒だったのですが、残念ながらそのお友達は101番目だったので
ここに載ることはできませんでした。
みらい君・・・ざんねん!






お次は「200」

上記と同じく3月13日にお客さんが200人目を突破!
これもまた100人越えから一ヶ月経たずでしたね
その気になるお客さんとは

いずみももこさん(左)     ※右ではありません!
旦那さんと一緒にサンタナを訪れてくれました。
ちなみに隣ではっちゃけてるのが旦那さんのつばさ君です。
しつこいようですが、彼は200番目ではありません。惜しくも201番目です。






最後、意味深な数字「29」

これはバラナシの最長宿泊数のことで
現時点で29泊が最高となっております!
そのお客さんとは

この方

リカンベントという自転車で世界一周中のりゅーさん!
もう少しで一ヶ月というところだったのですが、本人曰く「怠惰という衣を脱ぎ捨てて」
3月20日にここバラナシを旅立って行かれました。



そしてこれが噂のリカンベント


ペダルが前にある特徴的な自転車



彼は2、3年程旅を続けるのだそう。
是非世界のどこかで奇妙な自転車に乗る日本人を見つけたら
それはです!
ブログも開設してますのでそちらも覗いてみてくださいね。
りゅーさんブログ→ボーダーラインノムコウガワ






サンタナ・バラナシでは29泊を超えるツワモノもお待ちしています!
是非この記録を塗り替えてください!

300人目を狙うのも有り!?
待ってまーす♪



クリックもよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ