モッティー初めての外出!(^^)!

インドマザーハウスボランティアツアー インド学校ボランティアツアー


ナマステ!ナマステ〜〜!!(^O^)今日の担当はまいちゃんです(^_^)/
最近ブログの出没率高いですけど、プリーもデリーも
コルカタもスタッフみんなバタバタなのです(*0*)
またお前か〜〜!!なんて声が聞こえてきそうですが
ブログピンチヒッター頑張ります\(゜ロ\)笑
あ!ブログ書きたい人大募集してますよ(*^。^*)


さてさて、サンタナ番犬のモッティー!!!
フォクナの実家へお出かけすることになりました(^O^)



少々脱走癖があったモッティーですが、今は外に出ると
怒られる事を覚えたので、全く外へ出ようとしません^^
モッティーだんだん賢くなってきましたよ^^

ですが、初外出で、外に出させようとしても、
怖がって中々外に出てくれません。笑(+o+)
誰も怒らないよ〜〜〜〜w(゜o゜)w


モッティーお母さんのあづーにしっかり抱っこされて、
いざ出発です!外の景色に興味深々のモッティー(*^。^*)
何か悪い事覚えちゃったかなぁ〜〜〜〜^^

フォクナ家に到着し、階段を恐る恐る上がっていきます^^
いきなり目に飛び込んできたのはこの像!!!笑


フォクナ伝説知ってますか??

さいころ、像が大好き過ぎて、本物の像を買ってきて!!と
お父さんにずっと言ってたらしい・・・・\(◎o◎)/!
お父さんも、小さい像の置物を買って行くけど、
これじゃない!!!と、だだをこねるフォクナwww
お父さんが何度か買ってきた像の置物は壊しちゃうしww
フォクナのわがままっぷりにお手上げ状態。。。
で、最終手段で、この大きな像!!!wwww

フォクナもこれであきらめたみたい(*^。^*)
わがまま王子は昔からだったみたいですね^^



ブランコ発見〜〜〜〜!!!!嬉しくなって乗っちゃいました!(^^)!
自宅にブランコなんてないですから〜〜〜!!!www
5歳のセラもとっても喜んでました〜〜!!・・・って
こうへいくんまた変顔ですか〜〜〜www


みんなでチャイとおやつをいただきました^^
お父さんからフォクナも含め、みんなにネックレスのプレゼント!!!
おそろだよ〜〜っ!(^^)!


フォクナおやつモグモグ食べて、セラとシマに笑われてました〜〜〜www



お父さんが神様のお部屋を案内してくれました。
ジャガ様がいっぱい!!!
インドでは普通に神様の部屋がどこの家にもあるらしい。。。すごいですね!


屋上にも行きました!!!
モッティーに怖がる2人^^シマとセラはすぐ仲良しになってました^^


帰る時もお姉ちゃん。お姉ちゃん。って
帰りたくなかったみたい。。。(*^_^*)



フォクナ家とっても楽しかった〜〜〜〜(^O^)
お父さん、お母さん、シマに見送られ、
モッティーもフォクナも箱の中に入りました。笑
普段は外に出れないから
お出かけの時は調子のっちゃうか〜〜〜!ですよ(^_^)/


ブログランキング2位をキープ!!
1位まで頑張っちゃおーーー(^O^)フォクナクリックお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ