2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乳乳デリーサンタナ!!

HELLO How are ya!! long time ni post here sorry about that....お待たせしました! こちらサンタナデリー毎日元気に営業中です!!先週書けなくてすんません。。。(泣) 今回担当させてもらうのは、ブログ童貞下地です!!おかげさまで今日ブログ童貞卒…

スペシャルブロガー登場回

世界の皆様、なますて!今日は、プリーより、きんきゅう!きんきゅう!スペシャルブロガー、久保 正四郎さんに、ブログを書いて頂きましたー!それでは、どーーぞ!! 月は東に日は西に。 夕方屋上に上がると東に満月の月が出ていた。 日本の歌にはあるが見…

病い恐るゝことなかれ。否、用意はすべし。

なますて。サンタナバラナシ、リクです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?さすがの春休みシーズンということもあり、連日多くの旅行者が見られるように思います。 ゲストハウスとしては色々なお客様に訪れていただけるのは嬉しいところですね〜。 日中の…

もうすぐシヴァラートリ!?

なますて。サンタナバラナシ、リクです。ポーランドからバラナシに戻ってきて早5日が経ち。崩れた体調が癒えません笑バラナシ、オソルベシですね・・・(本当はポーランド行った時から体調崩れてたけどどこかポーランドのせいにしたくない捻じ曲がった思惑・…

バレンタインデリー うまい。

本日2月14日はバレンタインデリー 皆様いかがお過ごしでしょうか? ご無沙汰しております。 今週は、最近数週間シャンプーを使わずに湯シャンして、ナチュラリストになろうとしている けんたがデリーよりお送り致します。 「髪が伸び、学び、尊び、ひげが…

バラナシを離れてみて

なますて。バラナシのリクです! スタッフをお休みしてポーランドへ行ってまいりました。それはそれは寒いものでしたが、東北出身の僕にとっては問題なし。 それでも寒かったらカフェに入って、コーヒーを飲めばいい話でしょ? 日本から往復で旅行に出かける…

ごきげんバラナシ

みなさん、ごきげんいかガート パル クチュクチュ ホーター ハェですか? ize:large;">サンタナバラナシ、LOVEand PEACE✌宇治田峻です。 まだまだバラナシ夜は冷え込みます。 気をつけてください。 少し忙しく、早くも更新が遅れたことをお詫び申し上げたい…

旅をしていてもお母さんを大切にしよう!

旅をしている皆様!みなさんを笑顔で送り出してくれたお母さん。 きっととっても心配しています!たまには連絡していますか? 昨日はデリーの好感度爆発スタッフKENTAくんのお母様の誕生日でした! みんなでテレビ電話をしました! おかあさーん! おかあさ…

母なる河の向こうに

なますてー。 サンタナバラナシ、リクです。2月に入り、一年の12分の1が終わりを告げました。個人的な感覚でしょうか・・・日本にいた頃、毎年12月は慌ただしいためあっという間に過ぎ去り、1月はなぜか時の流れが遅くなるように思っていました。が、今回バ…

半音階の国より

みなさんこんばんワーラーナスィー!!! 今日も今日とて大都会ベナレスからお送りします サンタナバラナシ LOVE and PEACE ☀宇治田峻です。今日はなんとサンタナバラナシのオープン3周年記念日でした。 明日は3周年と1日目の記念日だそうです。二週間前ナグ…