2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バブピノ?みなさん知ってましたー??

こんにちはー! サンタナデリーのピノですー!! 働かせて頂いて早三週間・・・ 当初はたった10日間の予定でしたが、気付けば大幅に延長していました・・・サンタナの居心地の良さ、恐るべし・・・!お客様、日本人スタッフ、インド人スタッフ、関わる全ての…

Bull Fight 〜神々の戦い〜

なますて。バラナシよりリクです。僕が今回滞在して約1ヶ月経ちましたが、先日、今回の滞在で初めて雨が降りました。現地の人曰く5ヶ月ぶりとのことでしたが、真偽はいかに。雨の降るガートも、どこか世の果てのような雰囲気を醸し出していてまた違った表情…

みなさんおはようごジャイ ヒンド!!! サンタナバラナシLOVE and PEACE ✨宇治田峻です と、いうことでですね〜昨日は我らが ONE BIG INDIAの共和国記念日でした!! 街のいたるところで国旗が掲げられ、インド全土でお祭り騒ぎが繰り広げられました。 サン…

更新遅れました。マーフキージエー❤💦

なんと、あの人が・・・!!その3

皆様こんにちは!サンタナ デリーです!今日は、大事なお知らせがなんと 2つもあります・・・!まずは嬉しいお知らせから!★日本に帰国していたサンタナの女神 ゆきさん がデリーに帰って参りましたー!!(^O^)/ エレガントでパワフルなゆきさんが来てくれた事…

一度で三度オイシイ!?アッシーガートでインド文化を堪能♪

なますて。サンタナ バラナシのリクです。バラナシといえば、ガンジス河ですね。川沿いに続くガートでは、日々人々が沐浴したり、洗濯したり、チャイを飲んだり、ヨガをしたり、ガンジス河やガードはバラナシの人々の生活と密接な存在です。ガンジス河に向か…

サンタナスタッフしてて良かったなー! in コルカタ

みなさんこんにちはー! サンタナコルカタスタッフのしおりです。スタッフを始めて約1ヶ月。 今回はスタッフやってて良かったな〜と思うことベスト3を書こうと思います! 良かったこと その1【インドに行きつけのお店ができる】インドといえばカレー!エ…

ラームナームジー!サンタナバラナシLove and Peaceスタッフの宇治田峻です。前回のブログからこの一週間はバラナシにとって激動のものとなりました。 今月の14日、15日はマカルサンクラティ、ガネーシュチャートルティという祭日でバラナシは大盛り上がりで…

インド人は太ももが細い

インド人は太ももが細い

美味しいと噂のサンタナデリーのご飯をついに紹介しちゃいます・・・

こんにちはー!! 勤務8日目のピノですー!!かつてお客さんとして利用していたサンタナデリー。 ついつい長期滞在してしまい、気付いたらスタッフになっていました。。居心地の良さに加え、長期滞在してしまう最大の理由!!!ご飯がとっても美味しいのです…

ぱーてぃー随時開催中!?

なますて。サンタナバラナシ、リクです!嬉しい情報です!連日霧に悩まされていたサンタナバラナシですが、最近になってようやく霧が薄れてきました。これで朝のボートツアー(日本語堪能&ユーモアセンス抜群のインド人スタッフのバダルさんがガイドしてくれ…

チャコごろうさんとプリー散歩

NAMASTE! TGIFな金曜日。 ノスタルジックな波の音と、 モッティの吠える声が轟く、こちらプリーからお送りします。 初めまして。 今をトキメク、ゴツイ系清純派女子…ヨガスタッフ・chacoです。 なんと9月からプリーにいたんです、ワタクシ。 ゴツイ系女子同…

ごきげんようござんすッップラバートLove & Peaceサンタナバラナシです。 今日のブログは新しくスタッフとなった、宇治田が書かせていただきます。 まずはちょっとした自己紹介を。 95年です。生まれましたね。安産でした。 そこからいろいろあり、日本の大…

「ついにあの人が!?!?」

『ついにあの人が・・・!!』 ごきげんよう。ナマステ。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? デリーでは一昨日、4ヶ月ぶりに雨が降り、朝晩はかなり冷え込んできましたな。マステ。 ですが お昼の時間はお天道様がわれわれをぽかぽか☆にしてくれます。。…

新メニュー考案中!?【最近のバラナシ情報掲載】

なますて。サンタナバラナシのスタッフ、リクです!年が明けて約一週間が経ちましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?バラナシはといえば、相も変わらず母なる河ガンガーが雄大に流れております。路地裏では野良牛が道を塞いだり、雨かな?と思ったらサル…

楽しかったことまとめ

世界のみなさん、 なますて and あけましておめでとうございます! 毎週、きんきら金曜日は、プリーからお送りしまーす! (土曜日だけど) (今日が金曜日だと思ってたことは内緒。) 毎日が楽しいと、曜日だって忘れちゃいますよねー。 ということで。 行…

更新遅れました。マーフキージエー❤💦

みなさんおはようごジャイ ヒンド!!! サンタナバラナシLOVE and PEACE ✨宇治田峻です と、いうことでですね〜昨日は我らが ONE BIG INDIAの共和国記念日でした!! 街のいたるところで国旗が掲げられ、インド全土でお祭り騒ぎが繰り広げられました。 サン…

なますて。あけましておめでとうございます!!!初めまして、サンタナバラナシパートスタッフのリクです(写真は僕ではありません、サンタナバラナシの天使スーリヤちゃんです)!サンタナバラナシではカツオさんに、トシ、シュン、リクが新たにスタッフとし…