2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【サンタナ・コルカタ】インドでマツタケをムシャムシャ食べました!

コルカタって入力しようとすると、こる肩と変換されて、肩の辺りがサワサワしてるけんじろうです!コルカタからナマステーーーー!!さてさてさて、スタッフを始めて一週間ほど、ようやく業務にも慣れてまいりました。今回は以前告知していたマツタケ祭りの…

女子4人でショッピング♪ inプリー

ナマステ〜 (°▽°)お久しぶりです。プリーサンタナロッジのKANAです! 約1週間前、ここプリーに戻ってきました。 約3週間のお休み…ず〜っとバンコクでゆっくりしてました。昔からタイ大好きです、ってゆうかタイを愛してます (ノ∀`) ちなみにインドには恋して…

BBQ

こんにちは! サンタナデリーでスタッフとして働かせて頂くことになりました、ゆうきです。 スタッフとして2週間、毎日たくさんの業務をなんとかこなしていますが 本日、業務として過去最大に苦戦を強いられております。 それは何か、、、、 うーーーーーー…

 ナマステ☆インディア 2016

ナマステ〜今日は月曜日、日本のサンタナよりお届けいたしまーす。 関東に住んでてインドが好きな方ならきっとよくご存知の、、そう!ナマステ☆インディア9月の24・25日の2日間、東京は代々木公園イベント広場にて行われました ↓↓↓ ナマステ・インディ…

【サンタナ・コルカタ】睡眠薬強盗の被害者からニュースタッフへなりました!

コルカタからナマステです!!!新しく、サンタナコルカタにてスタッフになりました,けんじろうと申します。 僕は現在世界一周中の旅人で、予定ではコルカタから直ぐにバングラデッシュへ行くつもりでした。 そんな僕がなぜ、サンタナのスタッフをしているの…

芸術村にいってきました!後編

ナマステ!! 日焼けが怖くていつも引きこもっているのに先日珍しくお出かけした時、 顔と腕、首に日焼け止めを塗りたくりUVカットパーカーを羽織り 「よし!これで完璧!」 と出かけ、帰ってきて鏡を見たら鎖骨周辺が真っ赤っ赤。 パーカーのチャックを一番上…

イケメンと本棚と私

なますてええええええ!!!!!!!!! さあ!今日もサンタナデリーのわくわく火曜日ブログ始まるよ!!!!! 毎回このテンションでブログを書き続けるのも不安がいっぱいですが、とりあえず今日も頑張ります。 さて、皆さま前回記事は読みましたでしょう…

サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐最終話、とお知らせ。

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人です。)本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。 お客様からね、『バーモントカレー』をいただいたんです。久々のジャパニーズカレーなので早速作りました。 チキンとじゃがいも…

芸術村にいってきました!前編

ナマステ!!※お食事中の方はお花の写真から下をお読みください。 日曜の深夜、突然の腹痛嘔吐下痢に襲われ、夕方食べたカレーを全て戻してしまい 出てきたものが食前に見た状態とあまり変わらなかった事に衝撃を受け それ以来カレーが食べられなくなってい…

イードでヤギを食べるのだ!の巻

なますて!!!!!! 火曜日はお楽しみサンタナデリーブログの日!!担当はOKPことおかぴーでございます。 さて、9月13日。今日は何の日でしょう? もちろん皆さんご存知ですよね! そう、あれあれ、あの日です。あの日! さあみんなで声をそろえて叫び…

サンタナジャパン・イベント情報♪

【サンタナゲストハウス京都】ナマステ★サンタナ京都スタッフです! そして、今回サンタナキャンプ幹事をさせて頂いています!! 今回のブログは、サンタナジャパン秋のイベントについて書いチャイます。 サンタナキャンプまで残り1ヶ月を切りました、いよい…

サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その5

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人です。)本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。 ※バダルといった激ローカルなチキン料理屋さん。ここのフライドチキンがうますぎて、忘れられない。また行きたい。 はい、早速…

伝説の2人、再び現る!!

ナマステ! プリー、サンタナロッジのTAKAKOです。 今週はスペシャルゲストが来てくださいました。 サンタナロッジの常連、JUNKO&アフロ夫妻です。 エキゾチックな雰囲気がとても印象的なJUNKOさんとニコッと笑った時の笑顔が素敵なアフロさん。 この夫妻と…

飯を外部調達するの巻

なますてええええええ!!!!!!!!! サンタナデリーのおかぴー(OKP)です!!!!さあ今日も張り切ってサンタナデリーブログ始めちゃうよ!!!! え、誰だおまえ。 そんな皆様のお声にお応えして自己紹介させて頂きます。 おかぴーです。デリーにある…

朝早くから行ってきチャイました♪

【サンタナゲストハウス京都】ナマステ★はい。サンタナゲストハウス京都のしょ〜たろ〜です。 先日ね中央第一市場に行って来たの♥ギョギョ!!!! 死んだ魚のような目で僕を見つめないで.....♥....あの〜もう死んでますけど.... 色々な魚が陳列されてます。…

サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その4

旅好きの皆さん、ナマステ!たくやです。(生粋の日本人です。)本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。 イヤ、何それ。何を言ってるの? と言われること間違いないんですけど。そんなこと分かり切ってるんですけど。 イヤです。と言わ…

大反響ありがとうございます!!

はじめまして! KANAさんがお休みの間プリーサンタナロッジをお手伝いさせていただくことになりましたTakakoです。 短い間ですがどうぞよろしくお願いします(^^)vさて、昨日のブログ「フォクナからだいじなおしらせです!!」が沢山の方々に読んでいただいて…

フォクナからだいじなおしらせです!!

ナマステ、 ファクナ です、みなさん 久しぶり。私の お父さんが プリーで 日本人 やどを つくって60年になります。 お父さんの ゆめは いつも 日本人が あんしん して あんぜん に インドを たびして インドの ぶんかと インドの いいところ を たくさん べ…