2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食れぽ?

まいど!なますて!! 今日は月曜日。日本のサンタナ、大阪スタッフのあずーがお送りしますね。 今日の大阪は朝から雨が降り続いております。。 台風の影響...!? 同じく台風のせいなのか、ここ数日だいぶ暑さが和らぎました。風も何だか秋のかほりが。。夏…

サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その3

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人です。)本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。 写真見てもらうと分かるかと思うんですけど、私ね、インドで髪を切ったんです。 インドで髪を切る=毛先で遊ぶことは不可能。の…

2016年サンタナキャンプ下見報告

ナマステ♪サンタナ京都スタッフのです!いよいよサンタナキャンプまで残り2ヶ月を切りました、 先日サンタナキャンプの下見に行って来ました。JR宇治駅から車で約20分、ナビをセットして行きましたが、 一本道で迷わず到着出来ました。到着! この看板見るだ…

ぽんたこと、たっくんの断髪式☆

↑よく分からないけど楽しそうな写真☆&うちの愛犬モッティー(°▽°) ナマステー(°▽°)! プリーサンタナロッジのKANAです。 そろそろ8月も終わりですね。 プリーにもたくさんの学生さん達が遊びに来てくれています(°▽°) 大学の夏休みか〜〜(遠い目) さて! プ…

デリーありがとう&ちーちゃんの日本での活動

お店OPENのお知らせです Chisato's Mehendi Art&Chiinii 自分の好きなことがカタチになる時がきました。 とってもドキドキだけど、ワクワクです。 わたしのヘナアート・オリジナルアートは、 わたしが超happyなエネルギーを持っていないと意味がない。 これ…

サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その2

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人です。) 本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。 ※じーさんと孫の図。 サンタナ・バラナシに『職人じーさん』こと河合さんが来てくれました。※左が河合さん。右は我らがバダル…

ビーチBBQとカラオケ飲み会

ナマステ (°▽°) プリーサンタナロッジのKANAです。 今日はとっても良いお天気です!暑い〜 そんなプリーでは先日、恒例のみんなでコナーラックBBQに行ってきました! 12人で車でGo (°▽°) みんなでワイワイお話してるとあっとゆう間に到着です! まずは乾杯し…

サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。

旅好きの皆さん、ナマステ!帰ってきた、たくやです。(生粋の日本人です。) 本日、水に流そう水曜日はここバラナシからお送りいたします。 さて、まずは…皆様お久しぶりでございます。 サンタナ・バラナシのスタッフ業務を10日ほどお休みをいただきまして…

僕のおつカレーサマーばけーしょん♪[日本のサンタナ]

【サンタナゲストハウス京都】ナマステ♪今日は月曜日!!!!! という事はサンタナ>の順番ですね♪サンタナゲストハウス京都>の料理長こと、がお届けしま〜す!!今日は日本人にとってインド人にとって、 そしてサンタナにとって大切な1日です。 日本は終戦…

夜は3階で♪

ナマステ(°▽°) プリーサンタナロッジのKANAです。 本日のプリーは久しぶりに暑〜い一日でした。 涼しい方が過ごしやすいですけど、私はこの暑い夏の感じが大好きです(°▽°)! 今朝までステイしてくれていた韓国人のCHOIくん(左から3番目)とLEEくん(左)。 昨…

シーシャしてみた。

世界のみなさま、なますて!!今日は木曜日。お子様の笑顔がとってもかわいいコルカタよりお送りしまーす。 たくさんのお客さんにきて頂いているサンタナコルカタ。 お客さんから、いろんなコルカタ情報を聞きます。このあいだ、「シーシャ行ってきました!…

何の数字?1919!!

【サンタナゲストハウス京都】ナマステ♪今日は日本サンタナ・京都スタッフのシンからお送りします!ここ最近の京都の気温は37℃と、めちゃくちゃ暑いです。。。 そんな暑い京都に沢山のゲストが来て下さってます。 えっ、んで、、1919って何の数字なん?って…

5000冊もの本があります!

ナマステー(°▽°)! プリーサンタナロッジのKANAです。こちらプリーでおなじみ、、雨の日のニティンさん。 ニティンさん面白くて大好きです!(笑) 最近のプリーは雨の日が多く、涼しくて過ごしやすい日々が続いています。 雨なのでみんなロッジでのんびり。…

サンタナデリーのごはん

ナマステ、ナマステ! ケーセーヘー!!(ヒンディー語で調子はどうだい??みたいな感じです!) 皆さまこんばんはー! サンタナデリーからナチョスこと宮原がお伝えいたします。 先週は雨が降ったりやんだりでしたが、最近のデリーは 比較的晴れている!!…

サンタナ大阪 ここ見てワンワン!U^ェ^U

なますて! 今日から8月!本日、週の始まり月曜日。日本のサンタナ、今回はサンタナ・大阪スタッフのあずーがお送りします。 今日はですね〜 (シマッタ、ゲツヨウビダ・・・) えーとですね〜 (ナニカコウ・・・)・・・・・・・ ん!! サンタナ大阪の魅力を…