2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お食事会と断髪式☆

ナマステ (^_−)−☆ プリーサンタナロッジのKANAです (°▽°) 1ヶ月ぶりにプリーに戻ってきてからあっとゆう間に3週間が過ぎました。 びっくりするくらい早いです。。。 最近のプリーは温度が落ち着いてきて過ごしやすくなってきました。 晴れの日も多いのでよく…

茶色のあれのはなし。

世界のみなさま、なますて!きょうはスガシカオさんの誕生日!おめでとうございます! そして、木曜日ということは、 ここコルカタよりお送りしまーす! インドといったらバラナシ バラナシといったらガンガーガンガーといったら茶色茶色といったら カレー!…

私、旅にでます。

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人でしょうか。)最近牛がめっちゃ見てきます。 本日水に流そう水曜日はここバラナシからお送りさせていただきます。 ※インドの脚。サイクルリキシャー。だいたいホッソイおっさんが必死になってこいで…

サンタナ プリーのお祭りの模様だよ

みなさん、こんばんは! 重機戦士ナチョスです。 今デリーでは雨が降ったりして一段と涼しい毎日がやってきています! お客さんもすこしずつ移動したりして、いまはのんびりモード! そんなこんなで、デリーに来て一週間が過ぎようとしております。 皆様の記…

骨董市に行ってきたぉ♪

【サンタナゲストハウス京都】ナマステ!今日はサンタナジャパンの日(毎週・月曜日)梅雨も明けて、祇園祭りも終わり、これから夏休み突入です!! 沢山のお客様がいる中で、少し時間を作り行って来ました。どこに?って、、、それは、サンタナゲストハウスジ…

えらくなりたい。

旅好きの皆さん、ナマステ!たくやです。(生粋の日本人だと思ってます。) 本日さわやかサンデーはここバラナシからお届けいたします。 ※インドでの移動といえばこれ、『オートリクシャー』。またこれが厄介なんですわ。日々リクシャーマンと『絶対に負けら…

コナーラックでビーチBBQ☆

ナマステー (°▽°)! プリーサンタナロッジのKANAです! 相変わらず毎日が秒速のごとく過ぎていきます。最近はまたちょっと暑い日が戻ってきました。 男性陣は毎日、ロッジの屋上にて日焼けに勤しんでおります (^o^) 先々週の出来事になりますが、今回はプリ…

スッターーーンプカード。

旅好きの皆さん、ナマステ!たくやです。(生粋の日本人のはずです。) 念のためですが…私右です。私の撮影ポイントにウッシーが陣取っておりまして、共に撮りました。私が丑年だからだと思います。きっと。 さて、本日水に流そう水曜日はここバラナシよりお…

劇団JAPAN始動。

世界のみなさま、なますて! きょうは木曜日。月曜日から数えて4日目! コルカタからおおくりしまーす。 世界中から、多くの人が訪れるここコルカタ。コルカタというと、、、失神カレー(失神するほどおいしいかれー)(個人的には、マトンコルマ一択)に、…

デリー着きました!

おはようございます。デリーサンタナに到着しました、重機 ナチョスです!重機というバンドでドラムボーカルをやっています。CDも出しました。はい、今回デリーサンタナに配属になりました。バラナシのたくやさんみたいにこんな構図でこれからも楽しいこと…

デリーより

デリーサンタナよりナチョスがお送りします! みなさん、こんばんは。 今回は私ことドラマーであるナチョスがブログを担当しちゃうぞうの感じでいきます。 そもそも誰ですか!と、はい、お答えいたします。 ドラマーで歌っていて今インドをベースに活動して…

『パイ』を求めてたったの半里。

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人でしたよね。)本日さわやかサンデーはここバラナシからお届けします! ※聖なる河・ガンガーに飛び込む前の私。肉のついた横っ腹に哀愁が漂っていますね三十路です。 さて、ここバラナシも本格的に雨…

フェス&カラオケ大会

ナマステー (°▽°)!プリーサンタナロッジのKANAです。プリーでは普段通りの穏やかな日常が戻ってきまして、朝食後にマンゴーを食べながらボーッとする時間が最高に幸せだと感じております。 さて先週のブログの続きでございます (°▽°)! プリーでは7月6日ラ…

らっせらー!!!

世界のみなさま、なますて!今日は木曜日!コルカタよりお送りしまーす! さて、もう7月も中盤を迎えまして。 巷は、お祭りシーズンでしょう!! PURIでもあの有名な ラタヤットラもあり、わたしもちょっぴりおじゃましてきたんです。そして、とってもとっ…

『グッド』と『ピース』で世界平和

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人でした。) さて、本日は、イヤなことがあったんだろぅぉぅぅ?水に流そうぜぇぇでお馴染み水曜日はここバラナシからお送りいたします。 ※雑炊、あ、増水しまくっているガンガー。ここ1週間で8mほど増…

お誕生日会!Mr.UEDA!

happy birthday! 7/11 お誕生日会をしました! ”僕もうすぐ誕生日なんです””じゃあ誕生日会やってあげる!”←うえからですみませんアピール大事ですね! みんな参加してとっても楽しいお誕生日会に! 用意したのは、 インドのケーキ でもでもこれがとーーーー…

おこしやす♪関西 

まいど! なますて〜〜! 1週間のはじまり、月曜日! みなさま、いかがお過ごしですか? 月曜担当・日本のサンタナより、(お客さんがまだまだ少なくてさみしい…)あずーがお送りいたします。 サンタナ・大阪へは先日、初の海外のお客様がいらっしゃいました…

マック or マクド

旅好きの皆さん、ナマステ!たくやです。(生粋の日本人でした。) さて、本日さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。 ※ガンガー(インドではガンジス河のことをガンガーと呼びます。)でボートから見るガートは一見の価値あり。 さて、先日…

☆ラタヤットラのご報告☆

ナマステー (°▽°) プリーサンタナロッジのKANAです。 数日前、1ヶ月ぶりにサンタナロッジに帰ってきました。やっぱりプリーは最高です♪ またよろしくお願いします。 プリーでは昨日まで、ラタヤットラ、フェス&カラオケ、ビーチBBQと大盛り上がりでした!ラ…

ファンタスティック☆

世界のみなさま、なますて!今日は週の五日目!木曜日。だんだん雨季っぽくなってきたコルカタよりお送りしまーす! 雨でも、夜でも、インドの子供達は元気いっぱい。 友達がたくさんできました。 突然ですが。今日、晩御飯の焼き魚定食を食べながら、 ふと…

ヨーシャーから始まる1日

旅好きの皆さん、ナマステ!たくやです。(生粋の日本人でした。) 本日は水に流そう水曜日! ここバラナシからお送りいたします。 ※インドのスナック菓子。バリエーションも豊富でなかなかにうまいです。 さて、本日7月6日。インド西部のプリーではインド4…

ネパールのレストランKIZUNA

サンタナデリーからちーちゃんです!荒木さんと、絆の関係はなんですか? 「“パトロン”です、いつも聞かれたらこう答えるんです」みなさんもよーーくご存知の、ネパールの日本食屋さん“絆Kizuna” 素敵なお父さん荒木さんと絆の店主ashokさんのこと。 そんな…

今日はサンタナ・京都から♪

【サンタナゲストハウス京都】ナマステ!今日は京都の番ですね(毎週・月曜日) 現在一緒に働いているサンタナゲストハウス京都の料理長>に書いて貰いました。 彼の作るカレーは、沢山の愛が詰まっていて、最高に美味しいです。皆さんにも是非 食べてほしい!…

Badal 30th Birth Day!!

旅好きの皆さん、ナマステ! たくやです。(生粋の日本人です...よね。)本日さわやかサンデーはここバラナシよりお送りいたします。 ※サンタナ・バラナシのメニューの一つ『おじや』。インド人シェフのスレーシュが最後の醤油をきゃわゆくかけてました。粋…

プリーでタブラレッスン★《サンタナロッジ》

日本のみなさん、インドのみなさん こんにちなますて!!! 本日金曜日はプリーブログです。 スタッフのふぁっとがお送りします〜〜〜 サンタナロッジのスタッフになってから、 はや25日経過しました!(∩´∀`)∩ スタッフの業務にも慣れてきて、 毎日楽しい…