2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デリーのショッピングモールで避暑!!

先週から、大雨が週に一度降ってくれているおかげで、デリーはなんだか涼しいです! 日本では、インドの暑さがニュースになったようで、 日本から大丈夫なの?って心配してもらっていますが、例年より涼しいです^^ありがとうございます!そんなデリーから…

やにぶ!ウノー!

ナマステー (°▽°)! プリーサンタナロッジのKANAです。プリーも暑い日が続いてますが、 お昼ごはんにチャコちゃん、ユウゴくん、ヒカルさんが冷製パスタを作ってくれまた。チャコちゃんが女スナイパー?みたいになってますね。笑夏野菜の冷製パスタ!私もと…

コルカタの新スタッフ、しゅりです。

ナマステ初めまして! コルカタサンタナスタッフのしゅりです! 風の向くまま、風に流され、ここコルカタサンタナにやってきました^ ^ (ちょっとレセプションの配置換えをしてスッキリしました!) 最近のコルカタライフはというと、、 こんな感じ!!! い…

日本人宿は落ち着きますねー

ハローナマステ! お久しぶりです、サンタナ元スタッフのハルカです。 現在サンタナバラナシにお邪魔させていただいておりまして、 本日のサンタナブログは私がバラナシからお届けいたします! 先月に6ヶ月のスタッフ期間を終え、インド旅の最中でございます…

6月7月のインド・日本のサンタナ関連イベント 

日本では五月晴れで気持ちの良い日が続いてと聞いております。インドでは暑い 季節が絶賛続いております。そして、その代償のおいしいマンゴーを日々 頂いております、坂本です。 サンタナでは熱い日々を過ごそうと、日本でもインドでも色々イベントを 企画…

日常にあふれているちょっと変な光景。

namasute! サンタナ・バラナシのあずーです。みなさんいかがお過ごしですか? GWも終わり、日本もだんだんと夏に近づいてきているようですね〜。 毎回書いてる気がしますが・・・ インドは毎日あ゛ぁーーーっついです(+_+) それはさておき、、 この季節は…

リフレッシュ大作戦!

デリーの穴場サロンでヘッドマッサージ! 疲れたあなたに朗報! 魅惑の“100RS ヘッドマッサージ”はいかがでしょうか? サンタナデリーのちーちゃんです! サンタナデリーから徒歩5分ほど。 シゲタトラベルのカウンターのあるyes please cottageの1階にある床…

プリーでヨガインストラクター資格を取ろうー (°▽°)

プリー サンタナロッジのKANAです! ナマステーーー (°▽°)ゲストハウスでスタッフをやってると色々な旅人の方とお話出来てとても楽しい毎日なのですが、やはり別れは辛いですね…そんな事を感じる今日この頃です! そしてまたひとつの別れが近づいてきてしま…

バニアンツリー IN KOLKAWA!

ハイターイ! タカルコ(←逆から読むと)からAIです! 題名はコルカタと沖縄をかけてみた(笑) 初めからややこしくなってきたとこで、 今日はバニアンツリーがコルカタにある情報を聞きつけ、向かってみました! この格好で(´▽`) 出た沖縄 そして 手作り。 安定…

バニアンツリー IN KOLKAWA!

ハイターイ! タカルコ(←逆から読むと)からAIです! 題名はコルカタと沖縄をかけてみた(笑) 初めから全てややこしくなってきたとこで、 今日はバニアンツリーがコルカタにある情報を聞きつけ、向かってみました! この格好で(´▽`) 出た沖縄 そして 手作り。 …

日本寺

南摩須手〜!(なますて〜!) バラナシの日本寺に泊まってきましたー!!きみこです! バラナシのサールナートは仏陀が初説法した場所ということで有名。 ゴードウーリア交差点からサイクルリクシャーで150Rs。 カリカリに痩せたおじいさんが一生懸命こいで…

サンタナデリーの食の充実さ!!そして、食べたら運動!

ようこそサンタナ! サンタナデリーのちーちゃんです。 最近のデリーは美味しいものだらけ!!ドラマさんの美味しいご飯に加え、 料理人おさむさんの登場により、 日本のカレー! とか、 豚の生姜焼きー!! とか、 茶碗蒸しとか。。。 煮物とか。。。 おつ…

サンタナ・バラナシにカクタスがやって来た!

と、いうことで、 お休み中で旅中のサンタナ・ロッジのスタッフ、カクタスがバラナシへやってまいりました。あ・・・おおくりしますのはサンタナ・バラナシのスタッフ、あずーです。 ナマステ(^人^)GWも一足先に落ち着いてきた今日この頃、、 きみちゃんに…

サンタナロッジでの1日

ナマステー (°▽°)! プリーサンタナロッジのKANAです ★ 今日もあつーい1日でした!かくたすさんがバラナシに到着した記事があがってましたね (°▽°) 今はもうコルカタかな…?時系列が逆になりますが、かくたすさんが出発する前日はサンタナロッジでピザパーテ…

しょうきさんありがとう!からの、おにぎりヘア

ハイターイ!(沖縄) ブエナスノチェス!(スペイン語) マガンダンガビ!(タガログ語) サンタナ コルカタ新人の池村愛美(AIちゃん)です(ノ≧ڡ≦)★ 出身は沖縄で、前回しょうきさんがご紹介してくれたのですが、上の挨拶をする国の両親をもつMIXです! 時々日本…

【スラムウォーク@デリー】スラムツアーに行ってきました

サンタナデリーのちーちゃんです。 先日、酔いどれおかぴーが日本に帰国してしまい寂しいです。 サンタナデリースタッフ&おかぴーファンのみんなから、改めて”おかぴーありがとう!”今日は、わたしが参加してきたスラムツアーについてお伝えします! スラム…