2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい夜にナイトマーケット

ナマステー! プリーのKANAです (°▽°) コルカタしょうきさん9ヶ月間お疲れさまでした。 私も先日コルカタに遊びに行った時に4日間お世話になりましたが、 優しい笑顔のとても良い方でした。 また旅を再開されるとの事で、良い旅をしてください (°▽°) さて、 …

最後のまいど

まいど!サンタナコルカタのしょうきです。インドは日本と比べてひと足早く季節が巡っています。近頃は年間で一番暑い時期だそうで...ここコルカタは気温40度を超える日々が続いていて、何もしていなくても息が切れそうです(笑)そんな熱波と共にやって来…

SUN RISE。

ナマステ〜〜〜!!! バラナシから、今回の担当はキミコです( ´∀`)/バラナシの朝日は今日も美しいです。朝の早起きはちょっぴりツラいけど、この朝日を見たらそんなツラさも吹っ飛びますね〜 普段は喧騒のバラナシもこの朝日の中は静かな時間が流れます。 …

あの橋を越えていけ 〜ニューデリー駅鉄橋の攻略法〜

ナマステーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 火曜日のデリーより酔いブロをお届け致します、担当はおかぴーでございます!!! サンタナデリーあるあるですが、ここはインドの玄関口ともあって、インド一周から戻ってきたお客さんも多く利用されます。 …

2016年サンタナキャンプ告知!

坂本です。現在デリーに来ております。日中40度超えしているデリーは暑いです。 そしてそんなデリーから熱いイベントのお知らせです。今年もこのイベントの 日程をお知らせする日がまたやってきました。 そうです、サンタナキャンプ2016です。 再会あり、新…

サンタナ・バラナシ スタッフのご紹介

なますて〜! サンタナ・バラナシのにゅう!?スタッフのあずーです。先日、サンタナ・バラナシでは、長らくスタッフとして活躍してくれていたユウキ君が旅立って行きました。彼はサドゥー達のお祭り、クンブメーラに参加するべくインドールへ。 ジェネラリ…

バースデーパーティ inプリー

ナマステー( ^ω^ )!初めまして!4日前からプリーのサンタナ・ロッジでスタッフをやらせていただいてるKANAです。 まだまだ半人前ですが、頑張るのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 毎日充実してて…えっ!もう4日目?!って感じです (゚Д゚) 水曜日サンタナ・…

ナマステ!! ちょうど一週間前コルカタに赴任してきました デリーからコルカタに帰ってきましたナチョスでう 今コルカタサンタナでスタッフをさせて頂いています よろしくおねがいします! 趣味は洗濯と掃除で今翔来さんの元で花婿修行しています。 掃除、洗…

第1回・イラスト大臣争奪戦

みなさんナマステーーーーーーー!!!!!!!!!!!! バラナシ・コルカタでは長年働いていたスタッフの方々のご卒業があり、感動モノの記事が続いたなかでの、相変わらずな酔いどれデリーブログです。担当はもちろん岡本ことおかぴーです!!! 4月にな…

スーパーウーマンchakko

こんばんは!なますてー! ここプリーのサンタナ・ロッジの特徴として みなさんご存知の通り 長期滞在の方が多いですね。 それは居心地がよすぎるから。ぼーっとしてても一日が過ぎていきます。笑 長期滞在の方でも ヨガの資格習得コースを受講されてる方も…

この半年間で私がやりたかったコト。

ハローナマステ!東インドのコルカタ支店から、スタッフのハルカがお届けします!! 私事ですが、今月をもってサンタナスタッフを卒業させていただきます。 6ヶ月ありがとうございました。 サンタナコルカタで毎日ご飯を作ってきました。晩御飯のメニューは…

【5ヶ月間お世話になりました!】

こんにちはーサンタナバラナシのユウキです!私事ではございますが、実はあと数日でスタッフを終了します!今回は私が書く最後のブログということで、スタッフ期間約5ヶ月間の思い出を振り返ろうと思います。ちょー個人的な内容で申し訳ないです……笑 + スタ…

今夜決定!インドで一番おいしいあのお水・・・!?

なますて!!!!!!!!!! 本日もサンタナデリーの酔いどれブログのお時間がやってまいりました!!!!!担当は、ラムレーズンアイスもラム酒もどっちもほしい、おかぴーです!(風邪はすっかり良くなりました) 今週末のデリーの最高気温は43度らしい…

渋イケメン。

こんにちは。 コルカタのラムレーズンアイスクリームがとってもとっても食べたい プリーのかくたすです。 ラム足して食べたい〜笑 先日、写真家の三井昌志さんが、バイクでインド一周の旅を終え プリーのサンタナロッジに戻ってこられました。 約4ヶ月間で…

自家製にこだわってます〜男はつらいよ〜

まいどー!サンタナコルカタのしょうきです! とうとう僕のブログの順番がきちゃいましたね!!みんなお待たせ!! 最近めっちゃおもしろい旅映画をお客さんに教えてもらったんですよ。 旅と言えば移動、移動と言えば映画!! 僕も旅人なんでね、移動時の暇…

バラナシのアッシーガートでライブ!!!

なますてーサンタナバラナシのユウキです。今回は数日前に日本人アーティスト達によって行われたライブの様子をお伝えします!!バラナシのアッシーガートでライブ!!!なますて サンタナバラナシのユウキです。 今回は数日前に日本人アーティスト達によっ…

インドで風邪を引いたなら

なますてえええええ!!今週もサンタナデリー酔いどれブログ、略して酔いブロのお時間がやってまいりました。 担当はOKPことおかぴーです。 と、まあテンション高めでスタートしましたが、実は風邪を引いています。 ホーリーが終わると夏がやってくる、とイ…

怒濤のプリーのイベント週間!!!

なますてー! 4月を迎え、新しい季節になりましたね。 日本はサクラが見頃でしょうか。 サクラ見たいよ〜〜 こちらプリーでは、 先週はイベント目白押しでした! 毎日とてもにぎやか、以上の盛り上がりでした! では、さっとどどっと振り返っていきます!!…

2016年ホーリー@コルカタ

ハローナマステ! 先週ホーリーに参加してきたので今回のブログは、ホーリーの様子をコルカタからスタッフのハルカが報告します! 今年(2016年)のコルカタのホーリーの日にちは3月23日,24日。 23日のほうが盛り上がるらしいので23日に皆で行って参りました。…