2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オディシャ州温泉ツアー!!

ナマステ〜! こんにちは〜!2月も末になりますが 日本はまだまだ寒そうですね〜。 寒い日はあったかいお湯につかりたいですよね〜 あったかいゆぶねにざばーんとつかりたいですよね〜 温泉とか入りたいですよね〜 温泉…? 温泉…!? そうだ、温泉に行こう!…

インド人にヘナ @ガンジス川

バラナシからナマステー!!!こんにちは、バラナシスタッフのハルカです。 皆さま1週間いかがお過ごしでしょうか。 こちらバラナシでは、日々エキサイティング(?!)な毎日が繰り広げられております。 さて今回は、ラージェンドラ・プラサードガート(メ…

続!限界遊園地!

ナマステーーー!!!!今日もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!!火曜日担当はデリーのたっちゃんでございます〜〜前半戦で既に色々と限界でしたね。先週の記事 → http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20160216/1455628703では続…

全世界をこの眼(まなこ)で見る!!!

まいど!サンタナコルカタのしょうきです!みなさんお久しぶりです!母の誕生日にサンタナのブログを書けるなんて光栄ですっ!お母さん見てるー?今回は学生シーズン突入企画としまして、とある大学生のコルカタ体験記です。 いやーーー大学の卒業旅行って10…

新スタッフ

どうもどうも! バラナシからこんにちはー! 先週末の2周年記念パーティが終わり、バタバタが落ち着いてきたサンタナバラナシでございます。 紹介が遅れましたが、newスタッフ(?!)を紹介します!!!! はい、この子です。 名前はインドにちなんだあの…

決戦!限界遊園地!

ナマステーーー!!!!今日もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!!火曜日担当はデリーのたっちゃんでございます〜〜さぁさぁ、早速でございますが先週の記事 → http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20160209/1455003695にて予告を…

サンタナ・バラナシ二周年記念パーティ!

バラナシ二周年記念パーティ!!ということで今回のブログは私とゆきさんの合作です。 写真の撮影や選定は基本的に坂本が行い、その写真に対するコメントはゆきさんに お願いしました。ではこれより下の文章はゆきさんになります。よろしくお願いしまーす。…

サンタナバラナシ2周年1前日のバラナシの様子

ナマスカール。 坂本です。例年より暑い気候が早く来ております。 そんな中バラナシはより熱くなっております。¥明日13日のサンタナ・バラナシ二周年パーティのために各地から スタッフやお友達が駆けつけてくれているからです。 プリーからはフォクナ、ヨ…

手打ちうどんからのファイヤーポイ!

こんばんは! はじめまして!プリーに先週からいます、カクタスです! これからよろしくお願いします! プリーは今日も穏やかな時間が流れてます。 そんな今日のお昼は、お客さんの「食べたい!」の声から みんなでうどんを作ることになりました! ベンチを…

コルカタであれを買う。

こんばんわ。コルカタサンタナつるたです。 前回のコルカタの日記を読んだ方はもうお察しがついているかとは思いますが、今週ついにあれを買いました。(個人的に私とフェイスブックで繋がっている人はネタばれしてますがご了承下さい) 散々(主にりょうす…

穴越えて魔法使い

ナマステーーー!!!!今日もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!!火曜日担当はデリーのたっちゃんでございます〜〜先週末は金、土、日と実に濃い〜〜〜時間を過ごしました。金曜日の夜は近くの隠れ家的レストランで食事。そして…

名物BBQと完成したアレ

こんにちは! サンタナプリースタッフのあおやぎです。 今週も行って来ました! プライベートっぽいビーチでのBBQ!!!ビーチには私たち以外、だーれもいません。 そんな最高の開放感のなか、悲しい事件が。一年間頑張ってくれたテントが見事に壊れてしまい…

コルカタです

先月末から移動してきましたつるたです。 もとはプリーにいました。 早速日記が遅くなってすみません。また、今回の日記は写真の数が少ないものとなります、ごめんなさい。コルカタに移動してからの日々は、はるかっぴの送別会、料理、変頭痛、電気系統のト…

0.6秒バズーカー

ナマステーーー!!!! 今週もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!! 火曜日パーソナリティーを務めるたっちゃんでございます〜〜 さてさて、サンタナデリーの特徴と言えば、「圧倒的な出逢いの数」でございますが時期によって来て…