2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【デリーの楽しい!を探してみよう】〜パハールガンジpart1〜

サンタナデリー ちーちゃんです。日本にいても、世界のどこかにいても、楽しめるか、楽しめないかは自分次第。 目の前にある【楽しいの種】をいっぱい見つけて毎日をhappyにしましょう。 【楽しいの種】が撒き散らされているインドって本当に魅力的で毎日楽…

サンタナロッジ超忙しいんですけどォォォ(おかま風)

はじめまして、先週からスーパーイベントクリエイター・トモくんの後を継ぎ、サンタナロッジ(プリー)スタッフをさせて頂くことになりました、しょうきと申します。28歳、独身、大阪出身、無期限世界一周中です!初投稿の今回は、先週僕がはじめてプリーに…

【いつかまたロッジ】

サンタナロッジスタッフトモです。早いもので今日でスタッフを交代します。 たくさんの旅人を さようなら、いってらっしゃい、またどこかで、と見送ってきました。 少し寂しいけれど、再びの出逢いがきっとあるだろうから、笑ってさよならです。 サンタナロ…

新サンタナデリー

ナマステーー! 久々に登場のたっちゃんでございます! ようやくお引越しが終わり新サンタナデリーがOPENしましたーーー! みんなで力を合わせて頑張りました^^ 「あれ?サンタナデリー無くなっちゃったよ!?」 「ここがサンタナって絶対違うでしょ!…

【海の家サンタナ】

スタッフのトモです。 また、BBQに行ってきました!! 水着の女子とキャッキャしてきたよ!! 今回も楽しんできましたよ!! 仲良く皆で移動中の車内 順番に投げ込まれ砂まみれに!! 最後にスイカ割り!! さて、プリーでは、毎週のように旅人たちと海では…

バラナシの看板娘りょうこちゃん

今回はサンタナバラナシの主、りょうこちゃんを紹介します! 日本のNGOが設立したバラナシのフリースクールでインターンとして働いているりょうこちゃんは、弱冠21歳。今月の14日で22歳! サンタナで暮らしはじめて早2か月がたち、今では宿泊客はおろかスタ…

今回はサンタナバラナシの主、りょうこちゃんを紹介します! 日本のNGOが設立したバラナシのフリースクールでインターンとして働いているりょうこちゃんは、弱冠21歳。今月の14日で22歳! サンタナで暮らしはじめて早2か月がたち、今では宿泊客はおろかスタ…

2015年サンタナキャンプ下見報告

ナマステ!サンタナスタッフのマイケルです!先日、坂本夫婦と共に 来月行われるサンタナキャンプの下見に行って参りました! くつわ池公園オートキャンプ場宇治駅から車で20分程度でしょうか。 ナビ通り進むと簡単に辿り着くことができました。 行く前に…

【遊ぼう in プリー】

サンタナロッジ、スタッフともです。 日本の夏に負けじと毎週BBQから始まっていろいろなアクティビティで盛り上がるプリー。 今回は、そんなプリーを楽しんでいる一人 旅人ヨウヘイ君がプリーでの観光をレポートしてくれました。−−こんにちは!ヨウヘイです…

サンタナデリー移転のお知らせ

サンタナデリーから重大なお知らせです。実は今回、サンタナデリーは移転する運びとなりました。 と言っても今までのサンタナデリーから歩いて1分かかるかかからないかというくらい近い場所です。 今回、ちょっとその新しいサンタナ予定地をご紹介いたします…