2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【サンタナポカラ閉鎖のお知らせ】

みなさんナマステ、ファクナです。 みんなさんに おしらせ があります。 ポカラサンタナやめることに なりました。 ポカラではじめるより やめるのちょう くろう しました。 みんなさんの おかげで この2年間たくさんの日本人来てくれて 本当にありがとうご…

絶品チキンバターマサラカレー

はじめまして! サンタナバラナシで新しくスタッフをやることになりました、ユーゴです。 今日はサンタナバラナシ幻のメニュー、バターチキンマサラカレーをご紹介します。作るのはサンタナバラナシの誇る鉄人シェフ、スレッシュ。 彼はなんとブバネーシュワ…

【Excuse me Mr. 】

「HAY!!! Excuse me Mr ……ゆうちゃんと言うかわいい女の子がいます。ヨガ講師クラスの生徒さんです。 そんな、ゆうちゃんのある日の発見「トゥンナさんってMr ポテトヘッドに似てない?」 確かに似てる。そして二人の笑顔がかわいすぎて見てるこちらまで幸せ…

【日曜限定ランチを求めて】

インドの美味しいものレポート!本日はサンタナデリーのボランティアスタッフともちんがお伝えします。 8月16日(日)、独立記念日の熱気覚めやらぬデリー門周辺にあるちょっと変わった食堂に行ってきました。お目当ての食堂、「Andhora Pradesh Bhawan Cantee…

【サンタナロッジ革命】

ごきげよう。ボランティアスタッフトモです。IT超大国になりつつあるインド。 GoogleのCEOがインド人になったそうで、フォクナがちょっと得意顔をしていました。同じインド人として、鼻高々のようです。 となるとですよ いやいや、サンタナも負けてられない…

【暑いバラナシを快適に過ごす3つの方法】

なますて〜!バラナシのユキです。 いや〜毎日暑いですね〜。、、 さて、今回は暑いバラナシで快適に過ごすための方法を3つご紹介したいと思います(^^) まずは、なんと言っても映画館♪ 実は昨日みーちゃん&まりなちゃんと私行って参りました〜! バラナシNo…

【京都サンタナ 勝手にイケメンコンテスト?】

京都サンタナが一番、他の支店と違う点は、何と言っても外国人観光客が多いこと! カップルも多いのですが、やはり男性一人旅が多いです。 そんな中で、今日は、最近来られたイケメン達を紹介します。 全身タトゥーでキメてる⭐️from イギリス お母さんとの二…

タンドリーチキン発祥の店!moti mahalに行こう!

見所満載!おいしいものもいっぱい! デリーからおススメレストラン情報をお届けします! 管理人・ちーちゃん、ボランティアスタッフ2度目・夫婦で世界3周目のしょーちゃん&ともちん、ボランティアスタッフ・タトゥーアーティストゆきくんの4人で、噂のお店…

サンタナゲストハウスFBページ統一します!!

坂本です。表題にありますように、サンタナゲストハウスのフェイスブックページを統一する 事になりました。以前からお客さん達にもフェイスブックページを統一した方が良いという 意見も多数頂いていたんです。お客さん達の中にはどこに拠点があるか知らな…