2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタナコルカタ、気まぐれ紅茶カフェ始めました。

ナマスカ〜ルおはようニッポン!そしてその他の国の皆さん元気ですかー! サンタナコルカタのスズキは今日も元気いっぱい、踊りながら朝の掃除を終えた所です! コルカタではそろそろマザーハウスのボランティアさん達が動き出す頃合い。 今日も皆さんをお見…

Johnの晩飯ブログ 晩ブロ!!!

どうもサンタナ@デリーのたっちゃんです。 毎日美味しいご飯を作ってくれるJohnがアーグラに日帰り旅行に行ったので今日はオイラがご飯をつくったよ! よーし、じゃぁいっちょやってみるかーーーぬっふっふ。 今日のごはんは・・・・ 『何かを炒めたやつ』 …

今日もおいしいコルカタ飯!

ナマステ!元サンタナ・ポカラスタッフ、 現サンタナ・コルカタスタッフのスズキです!なんだか最近サンタナ・デリーが美味しそうな晩ご飯をアップしているじゃありませんか。 だがしかし! 料理がおいしいのはデリーだけじゃない! コルカタのサンタナでも…

Johnの晩飯ブログ 晩ブロ!!!

どうもサンタナデリーのJohnです!! 今日の一品『ベジタブルオムライス』 たっぷり野菜をしっかり炒めて 野菜のうまみを存分に引き出した一品野菜の甘みがふんわりと口の中に広がる 野菜が苦手な人でも食べれちゃうオムライスヾ(*・ω・)ノ作り方は簡単ヾ(・ω…

Johnの晩飯ブログ 晩ブロ!!!

はじめましてサンタナデリーのJohnです!! 晩飯ブログはじめました!!最近デリーのサンタナで料理長として働いています。 皆さんの食欲を満たすのが私の仕事であり、インド料理に疲れた旅人のオアシスとして頑張っています!毎日作っている晩飯の中から いくつ…

Happy Holi 2015!!!

みなさまナマステ。恵子です。 プリーはもう夏です。暑いです。日中も夜もファンが欠かせません。 4月5月はどんなことになるのでしょうか…おそろしい。 さて、そんなプリーでプリロックフェスの興奮も冷めやらぬ 3月6日ホーリー祭がありました!豊作祈願のお…

第三回 Puri Rock Festival 開催報告!

ナマステ。恵子です。先日無事に開催されました第三回プリロックフェス(略称;プリフェス) 前夜のBlogにて 「またご報告しますのでご期待ください〜」と書いときながら! 遅くなってしまいました…申し訳ありません。 でも!遅くなった分(?)たっぷりと、…

第三回 Puri Rock Festival 前夜!!

ナマステ。恵子です!ついに、明日(3/2)、正確には日付が変わりもう本日、 第三回 Puri Rock Festival が開催されます!!12月の第一回、1月の第二回から、満を持しての第三回。 前回とは場所を変え、今回はサンタナホテルの中庭で ステージを組み、大々的…