2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリーを愛する男が催す写真展のご案内

坂本です。最近、タシデレ先生にカメラを習ったこともあり写真にはちょっと興味が 出てきた今日この頃です。そん折、サンタナをこよなく愛してくれるメンバーの一人、 GO君の写真展が開催されています。 GO君とは、その後の旅人界を引っ掻き回す旅人を輩出し…

重機復活そしてホーリー

坂本です。2015年の最後のロックフェスの日程は3月2日です。ポスターもできました! 大阪の麻衣ちゃんが仕上げてくれました! 2015年3月2日です! 今回の大きなニュースが一つあります。 それはPuri Rock Festival の発起人である重機のナチョス。実際の重機…

地元メディアで取り上げられました!

坂本です。第二回の Puri Rock Festivalですが、地元メディアでも各種取り上げ られました。 かなり多く取り上げてもらったのですが、特に長く放送してくれたのは オディッサTVです。是非ご覧ください。 youtubeのグッドとランキングクリックよろしくお願い…

チャリティージャガT

みんなーナマステ。フォクナです。みなさんの協力がほしです。 よろしくおねがいします。 ============== 1枚のTシャツで「つながる」。 インドの子どもたちと、インドのこれからに。 サンタナではオリジナルチャリティTシャツを販売します! …

第二回 Puri Rock Festival 2nd day 写真館

続きまして、2015年1月13日に現地小学校C.S.アカデミーで行われた第二回 Puri Rock Festival 2日目の写真も スーパー旅行フォトグラファータシデレさんの写真から一部お送りします。 より多くの写真はこちらに張り付けてあります。 インドネタ帳 第二回 Puri…

第二回ナミ会開催しました

こんばんは、サンタナインターン生のナミです。カクカクシカジカで、現在プリーからバラナシサンタナに移動し働いています。プリーとバラナシでは気温が違いすぎて驚きです!! 持ってきたことを後悔していた、ユニクロのウルトラライトダウンは大活躍してい…

第二回 Puri Rock Festival 1st day 写真館

2015年1月12日にホテル・サンタナの屋上で行われた第二回 Puri Rock Festival 1日目の写真を タシデレさんの写真から一部お送りします。 より多くの写真はこちらに張り付けてあります。 インドネタ帳 タシデレ写真館 さらに多くの写真はフェイスブックにアル…

第二回 Puri Rock Festival 二日目 開催報告!

恵子です。第二回の Puri Rock Festival 無事終了しました。 インドの人達の前で、インド人アーティスト達と行うフェスがどうなるか ワクワクしていました。 そして実際に大いに盛り上がりました。 今回も写真のアップロード制限の関係でこちらにアップして…

第二回 Puri Rock Festival 一日目 開催報告!

坂本です。第二回 Puri Rock Festival 1日目開催されました。 すみません、写真の容量制限の関係で別のブログからアップしました。 このロックフェスのブログはインドネタ帳の方でアップします。 よろしくお願いいたします。 インドネタ帳 「第二回 Puri Roc…

第二回 Puri Rock Festival 当日!

坂本です。いよいよ、第二回 Puri Rock Festival当日です。準備ガンガンしてます。 助っ人が続々と。この当日にネパールからシコさん。バラナシからユキさん。そして デリーからちーちゃん(ちーちゃんはホテルでお休み中)。って、もちっと前から 来て下さ…

コルカタで開催されるインド最大のミュージックフェス(古典音楽限定)

インドの古典音楽の歴史を神話にまでさかのぼる。 そしてコルカタは、インド古典音楽最大のミュージックフェスが毎年開かれるところなのだ。 その名は Dover Lane Music Conferencehttp://www.doverlanemusicconference.org/ 今年でなんと63回目。 はじま…

第二回 Puri Rock Festival 準備も大詰め!大物も緊急参戦!

坂本です。いよいよ第二回Puri Rock Festivalの準備も大詰めです。特に13日の現地小学校 C.S.アカデミーで行われる2日目は多くのインド人にも参加してもらいたいので、時間が 限られていてもPRにも力を入れています。上の写真はインド人向けのポスターです。…

第二回Puri Rock Festivalポスター完成、そして!

ポスター坂本です。いよいよ、第二回Puri Rock Festival開催まで一週間を切りました。 このイベントを知ってか知らずかお客さんも続々と訪れてくれています。そして 上記のように改めてチラシも作成しました。今回もヨシキがやってくれました。 あれ!?とお…

コルカタにサドゥー達が今、続々と集まってきているわけ

ガンジス川の最源流部のガンゴトリから終着点のガンガーサガルまで2500KM。聖なる川がベンガル湾に注ぐ場所、ガンガーサガルは小さな島で、島の南端には砂浜が広がり、目の前はベンガル湾...ガンジス川はここで海になる。普段は静かなこの島も年に一…

1.13 第二回Puri Rock Festival開催決定!!!!!

坂本です。昨年末、大歓声の内に幕を閉じた伝説のプリロック。2015年により強力に なって帰ってきます。日程決定しました。 2015年1月13日(火) です。 ちなみに、既に第3回も2月の終わりか3月の初旬の開催も決定しました。 これはプロモーター兼スーパード…

大晦日年越しパーティー〜後編〜

皆さま、あけましておめでとうございます。坂本です。 本年もサンタナグループ並びにサンタナブログ、よろしくお願いいたします。 さて、恵ちゃんが書いてくれた年越しイベントの続きをお送りします。 激ウマな鍋・うどんを食べた後、サンタナ・ロッジの年末…

 大晦日年越しパーティー〜前編〜

☆☆皆様 明けましておめでとうございます☆☆ 恵子です。クリスマスの“恵子先生”に続き、このBlogには2回目の登場です。 今年の年越しは、私にとってもインドで迎える初めての年越し。 「ゆく年くる年」も観ずに半袖で迎える年越し…どんな感じなのか?? 大晦日…

みなさん あけまして おめでとうございます。

ナマステ。あけまして おめでとうございます。フォクナです。 ことしも よろしく おねがいします。 2014ねん たぶん 私の人生の なかで いちばん くろう した 年 だった。 してんは ふえたけど じっさい いろいろ たいへんなこと おおかった。 なにより …