2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[予告]サンタナでアクションムービーを撮ってみたら・・・

どもっ!坂本です。サンタナのメンバーで作ったアクション映画の予告編です。 いい大人が、慣れない演技などやってみた茶番です。えー、茶番です。 どうか、温かい目で見てやってください。 サンタナ・ロッジの現スタッフであるキースは何かと器用で ダンス…

サンタナ・キャンプの詳細について

サンタナ・キャンプの詳細をここでも記しておきます。 何かしら、また何処かしらでサンタナと繋がりがあったり、インドへの興味が あったりする方々と一緒にBBQをつつき、キャンプファイヤーを囲むことスタッフ一同 大いに楽しみにしています。思いっきり遊…

誕生日サプライズ‼︎

ナマステ〜ポカラのヨシです^ ^ ここ2,3日快晴が続いて快適に過ごしてます! 雨で宿にこもりがちだったお客さんも出かけちゃったりして楽しんでます^ ^ しばらく穏やかに過ごしておりましたが、昨日たくさんのお客さん来られました‼︎なんと1日で12人www (ネ…

AUMIX(PURI HOTEL SANTANA TOP)で料理教室!

ナマステ。AUMIXでやんす。 いまAUMIXでは、お店で英会話の授業が行われています。 と、同時に英会話の先生『ミラン』の料理教室も 開催されたりしています。 今日は、インドのスポーツドリンク。 勝手に名前つけましたけど、 ミランいわく、これ…

インドのプリーで有名なヨガスクールが開校しました!

プリーのヨガスクール、 『OM YOGA THERAPY & EDUCATION RESEARCH CENTRE』では、 ワールドヨガ アライアンス資格取得コースの生徒募集中です! ★コース内容★ *ティーチャー資格取得コース(月曜日〜金曜日) ・授業料(45日間) ・日本からインドの往復航空券(…

オタク in ポカラ

ナマステ〜ポカラのヨシです(^^) プリーサンタナでは我らのオーナーフォクナの誕生日サプライズ大成功で 大盛り上がりだったみたいですね!ほんとフォクナは皆から愛されてます^ ^ そんな中ポカラにも愛されるべき刺客がやってきました! 彼の名はマナブ‼︎ …

バイクのレンタルはじめました♪かわいいバイクももりだくさん!

ナマステ!このたび、AUMIXでは バイクのレンタルの受付をはじめることになりました!以前から、お客様からバイクをレンタルしたいだなぁ〜という ご要望が多く、このたびレンタル事業をはじめることになったのです。 くわしくは、こちら↓ ホテルサンタ…

懐かしの人生ゲーム^ ^

ナマステ〜ポカラのヨシです^ ^ ポカラここの所ずっと雨が降っていて傘が必要かなぁと思い 傘を買うと雨が降らないなんて事になってますww それはさておき、 ポカラには色々ボードゲームがありお客さんとプレイしました! まずはオセロ‼︎ 世界一周中でプリー…

フォクナドッキリ計画2014!!!!

※今回の記事につきましては、ドッキリ企画という事で、 男の肉体美が異様に出てきます。 苦手な方はお控え頂いた方が良いかと。。。。(笑) 皆様、ナマスカール!プリー サンタナ・ロッジ スタッフのキースです! 先日は8月15日という事で、また待ちに待っ…

2014年 ナマステ・インディア出店!&飲み会情報!!!

ナマスカ〜ル!プリーから坂本です。今年もやって参りましたこのイベント。 日本最大級のインドイベント、いや世界最大級のインドイベントにもなっている ナマステ・インディアです。サンタナも出店します。 日程は9月の20日(土)、21日(日)の二日間。 サ…

大人の水遊び〜!

ナマステ〜ポカラのヨシです(^^) ここ何日かでお客さんも増えて毎日皆で飲んだりトランプしたり 楽しく過ごしてきたわけですが、出会いがあれば残念ながら必ず別れがきます…。 お客さんがポカラの思い出にって事でサンタナから見えるフェワ湖に飛び込みに行…

トシ君サプライズ送別会!

ナマステ〜ポカラのヨシです(^^) ポカラも昼間日差しが出るとけっこう暑いんですね〜 まぁ基本涼しいので過ごしやすいですけど! さてさて〜 ポカラサンタナのトシ君がついにスタッフを卒業し旅立ちます!トシ君アジアを旅中でインドでサンタナスタッフ誘わ…

ポカラlifeスタート!

ナマステ〜ポカラNewスタッフのヨシです(^^) まずカトマンズで1泊して、そこで出会った子を誘ってポカラにきました!ポカラに着いて感じた事は…めっちゃ落ち着くっ笑‼︎‼︎ インドに3ヶ月半ほど滞在してたので、なんていうんですかのんびりな感じです〜インド…

サンタナキャンプ開催決定!!

夏だ!祭りだ!キャンプだ!サンタナだ! ということで今年の夏は、フォクナやバダル、ゆきねぇが帰りちーちゃんも日本に いて、玲子さんやたっくん、みえちゃんも協力してくれるということなので、 表題にある通りサンタナキャンプ開催します! 場所は京都…

旅立ちの日!

ナマステ〜元プリー、現ポカラスタッフのヨシです^ - ^ プリーに来て約80日間、ついに明日プリーを出て行きます!ボランティアスタッフとして働かせてもらい、とてもいい経験をさせてもらいました! 楽しすぎてホントあっという間の80日間でした!色々と…

サンタナトラベル創業!

サンタナファンの皆様。坂本です。今回皆様にお知らせがあります。表題にあるように 現地旅行代理店「サンタナトラベル」の創業についてです。 今まではホテルに付随する簡易的な旅行業の資格などでチケットの手配やゲストハウス 周辺のみのツアーなどを行っ…

タレと共に去りぬ〜 7ヶ月

ナマスカール♪ デリーから玉城です。。去る7/28は サンタナ・デリーに7ヶ月滞在してくれたみゆきチャンの 送別会でした〜☆彼女は約1年間語学学校とデリー大学に通い、 その後7ヶ月間をサンタナから現地のインターン先まで通ってくれました♪ ↓↓↓まずはサンタナ隊…

 旅・出会いと別れ 〜よっしー壮行会〜

皆様、ナマステ! サンタナ・ロッジ 新米スタッフのキースです!! 連日の雨から一転、最近は快晴の日も出てき、 いよいよプリーにも観光シーズン到来の兆しが見えてきました!!!! さて、先日はここサンタナ・ロッジの秀才スタッフ、ヨシさんが ネパール…