2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタナプリー飲み会&送別会

ナマステ〜プリースタッフのヨシです^ ^ 25日にプリースタッフのりたまちゃんが旅立つので送別会をかねてサンタナロッジのお客さんとスタッフで飲み会しました〜 のりたまちゃんは2ヶ月程ボランティアスタッフとして働いてました 絵本の通訳、うどん・パ…

カラオケ大会&BBQ開催〜!!^_^

ナマステ〜!!プリーNewスタッフのヨシです(^^)僕は3月から世界一周中で4月からインド入りしました! バラナシ、プリーのサンタナでとてもお世話になり、インド旅が楽しく充実しているのはサンタナのおかげです‼︎多くの人がインドを楽しく過ごしてもらえる…

サンタナインド人従業員のボス、ドラマの結婚式

プリースタッフののりたまです。 連日、サンタナ創業者のお葬式関連のブログをお伝えして参りました。 悲しみに包まれるサンタナではありましたが、サンタナ従業員のボス、ドラマの結婚式が 5月12日に行われました。かなり前から決まっていたので、延期など…

サンタナ創業者のお葬式 後半 お別れの会

ナマステ〜 サンタナスタッフ玲子です。 連日、スタッフ坂本から皆様にご報告させて頂いてます、 サンタナ創業者 チャンドラ セカール ダッシュの厳粛な儀式も この「お別れの会」をもちまして いよいよ最後となりました。 (遺族におかれましては、もう暫く…

サンタナ創業者のお葬式 前半

皆さま、今回も坂本です。サンタナ創業者であるC.S.ダッシュ氏のお葬式が昨日 執り行われました。前半は基本的に親族が集い沐浴場にて氏を送ります。 グランドロード、ジャガンナート寺院とは逆方向にあるグンディチャ寺院の裏側にある 沐浴場が会場です。か…

サンタナ創業者、永眠の御報告

サンタナからのお知らせがあります。 サンタナの創業者であり、クンナ・トゥンナ・フォクナの父である、 チャンドラ・セカール・ダッシュは2014年5月5日に永眠いたしました。 腎臓を患っており、83歳の生涯を閉じました。 早速お知らせ申し上げるべき処でご…

うどんつくっちゃいました。あっあとお知らせ。

ナマステー(・∀・)プリーからのりたまです。 事の始まりは、私の「うどんが食べたい」という一言でした(`・∀・´) そこにいたメンバーが「作れるんでない?」と提案してきましたが、普段の私ならもちろん作りませんッ!なぜなら私が究極の面倒くさがりやから。…

駐在員の方々とBBQ〜♪

ども、坂本です。サンタナブログも久しぶりです。インド、プリーに各種新規プロジェクトの 立ち上げのため出戻っています。3月中旬からデリー、バラナシ、コルカタと移動し、 3月末からプリーに滞在しています。また新規プロジェクトの告知なども今後随時行…

お別れ会

ナマステー。 またまたプリーからのりたまです。 先日、約2年サンタナで働いていた、なおきさん&あやのさんが日本に帰ってしまいました(ノД`) まぁ正確にいうと、少しインドとタイを旅行してから帰るそうなんで、まだ日本には着いてないですが。。。 最後の…