2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダダダダダッ

ナマステー♪ プリーからのりたまです(・∀・)ここ数日、ツアーのお客様がいらしてたので、ダダダダダッとイベントがめじろうしでした。 ☆オリッサの伝統舞踊(ゴディプア)&美術村 ★BBQ ✩学校のannual function ゴディプアは私が習おうと思って、1日で挫折した…

ショッピング♡

ナマステー( ´人` )プリーからのりたまです。 今日はショッピング行ってきました! まぁゆーて、すぐそこのCT ロード沿いですが。笑 でも、なめてはいけません。 こんな可愛いパンツげっとしました(๑´ω`๑) しかもこれ、後から判明したんですが、デリーのスタ…

寿司パーティー・シタールナイト

ナマステー コルカタからケイです! タイトルどおり寿司パーティー!開いちゃいました♪ もちろんお客さんは全員参加! 準備中、準備中 生魚はありませんが・・・ かんぱーい♪ かんぱいの合図と同時にがっつくみなさま インゲンとにんじんのかきあげ、テリヤ…

チャリティーシャツ!!プリーの子どもたちのためにご協力ください!

皆さん、ナマステ、 1枚のTシャツで「つながる」。 インドの子どもたちと、インドのこれからに。サンタナではオリジナルチャリティTシャツを販売します!プリントは学校のあるオリッサ地方の神様、ジャガンナートや子どもたちのイラスト。とってもかわいい、…

先生を振り返って

ナマステ^人^ プリーのサンタナスタッフ、あやのです。 私は2013年9月〜2014年3月までサンタナの運営する小・中学校 チャンドラ・セカール・アカデミーで子どもたちに日本語を教えてきました。 私は元々日本語を教える専門の技術を持っているわけではありませ…

最後の地

ナマステー インド・コルカタからケイです。 なんとワタクシ、またまた昇格いたしまして・・・ サンタナゲストハウスatコルカタを任されることになりましたーーーー! 思えば長く険しい道のりでした。 プリーでのパン作りに始まり バラナシではヨーグルト作…

35・〇〇・300

ナマステー はい、バラナシスタッフのケイです。 サンタナのブログをじっくり熟読されてる方は この数字を見てピンときたのではないでしょうか。 そうです! ついに記録更新! 35日も滞在してくださったお客さんがここバラナシに誕生したのです! それがこ…

豪華♡

ナマステー(o^人^o)プリーからのりたまです。 何が豪華かといいますと、今日のお昼ご飯です。 のりたまは自慢したくてしたくてうずうずしております。笑 なーぜーなーらー、今日のお昼ご飯は、、、 なっなっなっなんと、 ドゥルルルルルルルルルー(ドラムロール音) ジ…

スタッフ募集!!!

こんにちは!サンタナロッジの直樹です。 だいーぶお久しぶりです! まだサンタナにいたんですねー私ッッ日本では4月に入り新社会人がせっせと新しい環境で働いている事かと思います。 そこでサンタナロッジ(プリー)でも新学期、新しい年はじめという事で…

ダンスフェス@サンタナの学校

ナマステー^人^お久しぶりです、プリーのサンタナからあやのです。もう4月。ということでインドは夏!プリーではお客さんもスタッフも扇風機とスイカから離れられなくなってきました(笑) *** さて、C・SアカデミーではもうすぐAnnual Functionという年…

ヨガスクール開校!

はじめまして(^^) プリーのnew staff のりたまです。 世界一周を少し中断して、2ヶ月ほどお手伝いさせて頂きます。よろしくお願いしますッ(*`・ω・)ゞ サンタナ提携のヨガスクールが4月オープンすることになりました\(^o^)/ スクールの詳しい情報は最後にご…