2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の!?スーパーSpencer's

なますてー バラナシお馴染みのケイです。 バラナシオープンからもう早二ヶ月。 オープン当初は私もユキさんもここバラナシについてわからないことだらけ・・・ それゆえお客さんに情報を提供してもらうことで、バラナシという街を知っていくことができまし…

サンタナポイントカードにポイントを5つ集めた初めてのお客様

サンタナPoint Card できました。という記事がアップされたのはちょうど1ヶ月前、2月26日だった。http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20140226/1393348349 ドラゴンボールは7つだけど、サンタナポイントは5つ集めたらそれは素敵なプレゼントがもらえ…

100・200・29

なますてー バラナシ・ケイです。タイトルのこの数字、なんだかおわかりでしょうか・・・? 実はサンタナ・バラナシのある記録の数字なんです。では早速「100」からご紹介〜 去る2月26日、オープンから一ヶ月経たないうちに お客さんが100人目を突…

Happy Holi プリー

みなさん ナマステ、ファクナ インドの この ホーリーの おまつりは カーストとか おかねもち おかねもってない しゅうきょう かんけないで みんなで だきあって いろ かけあって たのしみます。 みんなさん サンタナから でるときの 写真です、 、 プリーの…

ホーリーat バラナシ

なますてー バラナシスタッフ、ケイです。 先日コルカタ・サンタナのレポートにもあったようにここバラナシでもホーリーが始まりました! が、ここは聖地・バラナシ。危険を考慮してここサンタナではホーリー当日は14時まで外出禁止! そのため、昨日のうち…

ホーリー祭が始まった。

インドはいくつも州があり、同じお祭りでも微妙に開催する日が違ったりする。 コルカタはインドでいち早くホーリー祭が始まった。 明日から、プリーで、デリーで、バラナシで、そしてネパールで、 サンタナグループ各地の宿でホーリー祭を楽しんでいる様子が…

プリーの遊びかた

ナマステ。最近ブログの更新ができてなくすみません><!サンタナ・ボランティアスタッフ募集中です!旅もいいけど、仕事しながら住んでみるのはどうですか??また違ったインドに出会えます★HPよりメールください^^*待ってまーす! ***** 最近大学生…

スウィーツ男子

二月末某日昼食後に集まる男性たち。なにをしているのかというと・・・ チョコレートとチャイでお茶会! このところサンタナ・バラナシに来るお客さんは8割、9割が男性なのですが みなさん甘いものがお好きなようで ふらふらと出かけては あの店のあれがう…