2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コナーラックのダンス!!レベルがあがってる〜♪

お久しぶりです!あづーです☆ 最近プリーはますます暑くなってきました。 宿ではファンも回し始めましたよ^^ 毎日学校に行っているのですが、生徒がかわいくてたまりません♪ お客さんの、みえちゃんも毎日学校に一緒に来てくれてるので、1人ではできなか…

学校授業ボランティア

ナマステー☆あやのですお久しぶりのブログですみません・・・><最近はだんだんと夏に近づいてきたような暑〜い気候になってきました。 昼間は晴れていれば海日和☆ 気持ちよ〜く海に入れて、こんがり焼けちゃいます。 パパイヤやパイナップルも美味しい季節…

インドらしさを感じた日

ナマステーただいま春の第2回学校ボランティアツアー開催中です^^!なんとま〜今回はトラブル満載のツアーとなっております☆今日はなんとストライキでインド全土がストップ。飛行機が遅れたり、インドの菌に蝕まれたり・・・インドおそるべし。今日は学校な…

頭が良くなりますよ〜に♪

こんばんは、あづーです!! 昨日今日、久しぶりにプリーに少し雨が降りましたww 最近、昼間は暑くなってきたので、雨は助かります♪ 今日は風も強く、寒いくらいです。 今日の朝ごはんは、モヘソベーカリーのボス、モヘソが作ったシナモンロール!! やっ…

悪インド人出没注意

ナマステーーーーー! サンタナ@デリーのたっちゃんです! 最近、、 旅行代理店に連れて行かれる人が増えています。 空港からエアポートメトロを利用してニューデリーに到着した場合、メインバザールの反対側に出てきます。 メインバザールに行くには、駅に…

クンナさん再びテレビ出演!

クンナさんがまたまたテレビに出演します! 今度は『たかじんのここまで言って委員会』!! 放映時間は、 2月17日 13時30分から15時まで 日曜のお昼に暇な方ぜひ見てくださーーーい!! ↑こっちはクンナさん ↓こっちはフォクナさん 応援クリックお願いします…

チャリティーフットサル大会開催!!

こんんちはなおきです!! 今回はちょっとしたお知らせですッッ これよ!! どぉぉぉぉぉーーーん!!!!! アジセンCUP 第3回チャリティーフットサル大会開催!! <日時> 2013年3月9日(土) 10:00〜16:30<開催場所> 亜細亜大学体育館<受付時…

あたらめて、サンタナって!

ブログがランキング上位になってきまして・・・ サンタナに行ったことないよ、サンタナって何? って方も、増えてきたかもしれません。ということで、あらためまして、サンタナって? サンタナの中心は、インドのプリーにあるサンタナロッジ! 世界の3大日本…

無事ツアー終了!!

ついに先日、 2013年1回目のインド学校ボランティアツアーが終わりましたッッいやーほんとにいい仲間に恵まれてとても純粋に楽しかったです!! 毎日行ったC.S.アカデミーでのボランティア。 子ども達に日本語の授業をして、図書館で使う本棚を作って、学校…

学校ボランティアツアーもあとわずか。。

こんにちはー!今、学校ボランティアツアーに参加しているナナですッ 今回ちょっとブログを書かせてもらいましたー 2月9日、今日はツアー始まって以来一番ゆっくりな一日でした♪ 朝食のあとに女子組はサリーの着付け スッチーさんのいとこさんのお家に行きま…

インドで女子会で節分。

最近、急にあったかく・・・暑く?なってきたコルカタです。 きゅうりやオクラ、トマトがたくさん売られるようになってきました。 こないだはマンゴーを買ってきた旅人もいましたが、 まだまだ季節が早いらしく高かったようですxxx 味は美味しかったです…

インドの共和国記念日☆

こんばんは、あづーです!! お久しぶりです☆ 最近は、まいちゃんがブログを書いてくれていたので、ついつい 甘えて中々書いていませんでした。すいません。。。。。 まいちゃん本当にありがとう!! まいちゃん&フォクナの頑張りでブログが位になりました☆…

ボランティアとプリーの夕日

ナマステーあやのです昨日から始まった学校ボランティアツアー!2日目の今日は、学校の見学&子ども達との交流&プリー観光でした! 学校?どこの学校?実はサンタナには、運営している学校があるのです。サンタナロッジのオーナー、フォクナの一番上のお兄…

デリーからニュー情報!!![サンタナ・デリー]

ナマステ!!まいちゃんです。 4日の夜からデリーに来ています^^ えへへ(#^0^#) たっちゃん、ちーちゃんに久しぶりに再会できました!(^^)! プリーが暖かかったせいか、デリーはとっても寒く感じます(*0*) 半袖&素足でデリーに挑んではいけなかったみた…

ボランティアツアー始まりました!!

こんにちは。なおきです。昨日からボランティアツアーがスタートしました!!!!!!! ツアー初日目みんな無事インドに着けてよかったですッ。 オリエンテーション、散歩、飲みと初日から打ち解けた感じ。 みんな色んな想いを持って参加してくれてとても嬉…

インドの観覧車の乗り方。

こんにちは!!! なおきです!! ご無沙汰です!! 明日からインド学校ボランティアツアー始ります!! さてさて、サンタナブログで度々紹介されているインド観覧車。 今回はインドの観覧車の乗り方について説明します!!ぜひ、覚えてください! まず、海…

サンタナ鍋屋はじめました。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 朝晩はまだ冷えるけれど、コルカタも少〜しずつ暖かくなってきました。 こないだまでは長袖必須!! そんな肌寒い季節に欲しくなるのは暖か〜い食べ物 それは!!! 「鍋」!! 鍋~♪に必要なのは、やっぱり白菜でしょう だしをたっ…

ブログ1位になりました!!!

ナマステ。 ファクナ です、みなさんの おかげで サンタナブログ 1位に なりました、こころから かんしゃ しています、ほんとうに ありがとう ございますこれからも たのしくて いい じょうほう かくのでぽち してださい、 きょうは さいきんの サンタナス…

プリーで物件探しとサンタナタロット占い(^○^)

こんにちは(●^o^●)まいちゃんです。 昨日は、フォクナの恋愛のネタでしたね^^ 反響が多くて、フォクナ氏とっても喜んでました!(^^)! あいは、おくが ふかい だな と、フォクナ氏が言っておりますよ^^ ・・・・ふむふむ。^^ さてさて、フォクナの結…