2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インドを楽しもう@サンタナ!

こんにちは★あやのです今日のプリーは一段と暑いです。天気予報を見ると予想は40℃。となりにはExtremely hot.(非常に暑い)と書かれています!昼間、ロッジからにぎわいが消えるはずです。この暑さも、モンスーンが来るとだいぶ涼しくなるようです。モンス…

今年も大盛り上がりの予感ww

こんにちは☆今日の担当はあづーです^^ 今日の朝ご飯はモヘソベーカリーは臨時休業だったので、サンタナスペシャルのベジタブルバーガーでした☆ 卵&野菜入っています^^ 今日は晴天!!ではなくて、少し曇っていたので、最近の中では過ごしやすい方でした…

極端。

こんにちは なおきです。インドはあーつーいーほんとですよコルカタなんて45℃です。 さすがに日本一猛暑の熊谷っ子山田でもここはぬおぉぉーーってなります。なーのーで最近新しく「caf〓 coffee day」でC,T roadにできたのでそこのエアコン目当てに行く事に…

C.Tロードぶらぶら散歩

こんにちは★あやのです昨日はブログを更新できず、すみませんでした><! 最近、遅めの5月病でしょうか。BBQから帰ってきてから、なんだかのんびり過ごしています。ということで、今日はC.Tロードのぶらぶら日記。暑いので、夕方のチャイがきてから…

楽しすぎたサンタナBBQ〜 in コナーラク^^

こんにちは、今日の担当はあづーです^^ 朝ごはんのモヘソベーカリーはチョコロールパン☆☆&野菜たっぷりのスープでした^^ 今日はサンタナ恒例のコナーラクでのBBQに行って来ました!! とっても晴れたいたのですが、風も結構あったので、涼しく過ごせ…

男子会!

こんにちは なおきです。昨日、今日とお客さんが増えてきて、サンタナは段々とにぎやかになってきましたッッ昨日、一昨日と女子による女子のためのための女子会が開かれ、自分は蚊帳の外でした。。 ;( 女子会はあるのに、男子会はなかなかないような気がし…

女子会@サンタナ

こんにちは★あやのです最近お客さんが増えて賑やかになってきたサンタナ。またBBQに行こうかと計画中です♪ ブログにあった通り、昨日は女子会が催されました!し、か、も、V.I.Pルームにて!なんと快適★エアコンあり、テレビあり、ドレッサーあり。…

女子達でshopping☆

こんにちは、今日の担当はあづさです!! サンタナに来るお客さんも増えて、また忙しい時期に入りつつあります☆ 今日の朝ごはんはモヘソベーカリーのレーズンパン&野菜たっぷり優しい味のスープです。 デリーから来ていたサーファーの吉田さんが昨日無事に…

リフォーム!

こんにちは なおきです。もう五月後半ですねー ゴールデンウィークも終わり、世に言う五月病になっていませんか? 自分はですね。なってます。しかも暑さがなくなるまで続きそうです。。さぁそんな暑い中で中々やる気がでなーーーいな感じですが、office と…

灯台・ナイトマーケットツアー

こんにちは★あやのです最近毎朝ヨガやってます♪体が硬いので毎日修行のようにキツイです><でもすっきりボディを目指して頑張ります! さてさて、昨日はロッジのお客さんと灯台・ナイトマーケットツアーに行ってきました♪最近お客さん同士仲が良いサンタナ…

〜〜インドでサーフィン〜〜

こんにちは、今日の担当はあづさです^^ 今、デリーからサーフィンをしに来ているお客さんがいます!! 今日は早朝からコナーラクのビーチにサーフィンのポイントを探しに行きました☆ だから、朝ごはんのモヘソベーカリーのシナモンパンを車内で食べました…

屋上パーーティーー

こんにちわ なおきです先日、サンタナで屋上パーティーが開かれました。 今回のその様子をお伝えします。今、サンタナはスタッフ含め10人弱なのですが、なんかとてもお客さん同士とても仲がいいです。毎日サンタナの近くにあるウッドストックに遊びに行った…

インドにいる女性におススメ!

こんにちは★あやのです最近ウッドストックにハンモックが吊られるようになりました♪今日は考え事をしにウッドストックに行ったのですが、ついついハンモックでうとうと。。サンタナにもぜひとも欲しいですね♪ パノラマ写真に挑戦してみました^^! さてさて今…

スッキリしました〜!!

こんにちは☆ 今日の担当は念願の犬が来てめちゃめちゃハッピーな、HAPPYあづーです^^ ちなみに、みんなもHAPPYで、HAPPYドラマさん・HAPPYモヘソ ・HAPPYサガルさん・HAPPYカナー・HAPPYモッティーです☆☆ 今日の朝ご飯…

モ、モッティー!!

こんにちわーなおきです。今回は犬物語です。メス犬!! モッティーっ モッティーはサンタナが運営する小学校C,Sアカデミーの番犬として活躍していたんですが、とにかく人懐っこい。 そーもー人が好きすぎてシェパードとしての身体能力をふるに使ってアタッ…

サンタナムービー★byあきお

こんにちは★あやのです。 念願のバドミントンセットをGETし、さっそくサンタナ前の道で挑戦しました!バドミントンだけでこんなにわくわくできるなんて!でも…風に流される流される。。。民家の屋根に3回ものってしまい、よじ登るハメに。初めて人の家に…

スペシャルランチMOMO^^

こんにちは、今日の担当はあづさです^^ 最近、参加できていなかった早朝ヨガ部に、昨日から復帰しました!! やっぱり早起きはいいし、ヨガをすると体もすっきりします☆ 今日の朝食はモヘソベーカリーのシナモンパン&かぼちゃのスープ^^ 私は、日本では…

ブバネシュワールッ

こんにちわー なおきです。昨日のBBQでみんなはしゃぎすぎたり、上裸だった男性人は今日、 「背中がいたいー」と言っていました。それと昨日取った貝!!美味でしたーー 心配された集団食中毒の話ですが、、、、 全員無事でしたー よかったーーさてさて、今…

サンタナBBQ!!

こんばんは!念願の海に入ってものすごくテンションがハイなあやのです★ 今日はサンタナBBQに行ってきましたーーー!!!場所は恒例コナーラクの海♪天気も良く、絶好の海日和でした^^♪ まずは日よけのテント作りから!たいきさんがバランスを崩しながら砂…

職人技!!

こんばんは☆ 今日の担当はウッドストックに行くまでの道の犬と友達になった、あづさです(笑) 友達はめーっちゃ人懐っこくて、歩いていたら、遊んで遊んでと、絡んできます☆ あ〜今日も癒されました☆ 今日の朝ごはんは、モヘソベーカリーのカシューナッツパ…

はははー

こんにちわー なおきです。 いつもシャワー後は涼しむために、屋上に上がるのですが 、今日もいつもどおり屋上に上がってい〜い海風で涼しんでいました。 そして、夕食の後、あのい〜い海風がうそのように嵐になってプリーを、いやサンタナを直撃。 フォクナ…

動物観察

こんにちは、あやのです★ 今日のプリーは久しぶりに暑かったです。 前々から感じていたのですが、プリーの海は波が大きい!まだ入ったことはないのではっきり言えませんが、あれほどの波があれば気持ちよく乗れるのではないかと!そう、サーフィンです! 千…

TATA〜!!!

こんにちは☆ 今日の担当は私も最近髪が伸びてきたので切ろうか迷ってるあづさです!! なおきと同じ店には行けないけど(笑) 今日の朝ごはんは、ちょっとしっとりめのずっしりとしてモヘソベーカリーのレーズンパン& ドラマさんスペシャルのかぼちゃスープ…

バーバー

こんにちわーーなおきです今回はまったくもって個人ブログ的な内容なので、 山田のことなんかどーでもいい。サンタナのことを載せろっていう方に今回はお詫び申し上げます。明日はきっとサンタナの事がのるでしょうっ どうも山田です。インドに来て早2ヶ月。…

日本の夏、サンタナの夏

こんにちは★あやのです★昨日のブログを見てビックリされた方も多いのではないでしょうか!?ついにサンタナin Kolkataが誕生ですっ!!!まだまだ未確定なことも多いのですが、決定は決定です☆あの後不安になったのか、「あのブログなかったことにしちゃおう…

サンタナ60周年記念特大ニュース!!  ついにカルカッタに…

インドの片田舎プリーでサンタナホテルが産声を上げたのは今から60年の前の1952年のことでした。 この小さな宿は日本の皆様の深い愛情とご支援のおかげでここまで成長することができたのだ、 と断言しても構わないと思います。キャッチボールのように日…

みんなで手巻き寿司☆

こんにちは!!今日の担当はあづさです☆今日の朝食は、わたしの一番好きな野菜スープ&モヘソベーカリーのシナモンパンでした☆ 相変わらずおいしー☆☆ 最近はまた計画停電が多いです。。。 9〜10時、12〜13時、21時半から23時です。 でも、最近こ…

精進!

こんにちわー なおきです 腕相撲、相撲無敗伝説の坂本さんがいなくなってしまったサンタナは、今危機です。 腕相撲でまいさんにそっこー完敗した山田が相手だからです。最近は、そう! 腕相撲、相撲無敗伝説を自分も引き継ぐべく 筋トレに励んでいます。見て…

コナーラクライトアップツアー

こんにちは★あやのですっ★ここ2〜3日この上ないお腹の壊し方をして寝込んでました…確実にインドにやられてました。とあるレストランのスイカジュースが原因だったのではないかと。そんなのでやられる私も、うかつに頼んだ私も情けないッ 切実に入院しよう…