【サラリーマン参上!GW(サラリーマンだけじゃないよ)】

「なますて。」

ナマステ、よりも、Namasute、よりも、南真素手、よりも、ひらがな、がかわいいと思う。



インドにいる皆さんはお元気ですかーー?!

本日も猛暑日ニューデリー最高気温42℃)です!!
それでも太陽に負けず、皆さん元気ですよね!!

日本にいる皆さん元気ですか?

GWがおわって、いっぱい遊んだから、めちゃめちゃ元気ですよね!!!

それ以外の国とか宇宙にいる皆さん元気ですかーー??

元気じゃないわけないですよね!!!!


そんなわけで皆さん元気ですね!!!!! なますて〜〜〜〜〜!!!!!!










はい。





ということでワタクシ帰ってきました。インドに。ニューデリーに!!!





いや、だれえええええええええ!!!



炎天下フル稼働おじさん  in New Delhi Station.




やはりニューデリーは恐ろしい。。。。。。。





でもこのパワフルなところがこの街よさ!!!



最高だぜえええ!!!






というわけで、先週は日本がGWだったため、多くの「旅人」達にお越しいただきました!!


サラリーマンでさえインドでは「旅人」!!!



時には牛のふんでできている道路を突き進み、
時にはだましてくる人たちと闘い、そして騙され、
時には理不尽なハプニングにも襲われ。



可能が不可能になり、不可能が可能になるこの国を、なんとしてでも突き進む彼らはまさに「旅人」
かっこいいじゃないですか!!


そんな多くの「旅人」さんたちが、サンタナにあそびにきてくれましたよー!!


バラナシでは、ガンジス川を泳ぎました!!(溺れてる?!)



泳いだ後に、スレーシュさんのうわさの秘飯「バターチキンマサラ」をみんなで食べました!!(うまそー!!)




ごちそうさまでした!!!!



みんなまた来てね〜〜〜^^☆












バラナシを出発された皆さん、他の地域を旅された皆さんが帰国前に
ニューデリーサンタナにも帰ってきてくれました^^



☆べりーないすかっぷる

☆テンション落ちることを知らない関西人

☆世界1周中の旅人と、インド超初心者のマダム2人と、シェフのスバーシュさん








長いようで短いゴールデンウィーク




最後にみんなでパーーーと盛り上がっちゃいました!!!!


かんぱーーーーーい!!






あんなことや〜〜〜〜、、、


こんなこと〜〜〜〜、、、


皆さんのすばらしいお話で盛り上がりました☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インドに来る皆さんはものすごく素直な気がします。


いや、インドが僕たちを素直にさせてくれるのかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










そして時間もあれよあれよと過ぎていき、、、、






帰国のとき。。





みんなありがとう!!いってらっしゃい!!!(帰るまでが旅だからね!!)











え?????どうしたの??????







旅人A「なんかさみしいな〜〜〜〜〜」


旅人B「あさってから仕事か〜〜〜〜」


旅人C「インド楽しかったな〜〜〜〜」







・・・・・・・・・・・・



デーラジさん
「おおおおおお〜〜〜〜〜〜いぃ!!!!何を言っておる!!!!!!」




「またインドに戻ってきたらいいべさっ☆」







ちゃん、ちゃん♪♪





というわけで、


サンタナに来てくれた皆さん本当にありがとうございました^^



みんなまたね〜〜〜〜✌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真を提供していただいた方々ありがとうございました。
また写真に写っていない方もお越しいただきありがとうございました。

またお待ちしてま〜す^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最後にポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ナマステー!!!!!