さらば、とおるくん!

サンタナデリーたくとです。

スタッフを始めて1週間の僕たちに
優しく手取り足取り教えてくれたスタッフのとおるくん♡


そんなとおるくんが、あと3日で日本に帰ります!


新入りスタッフの僕たちの質問攻めに
いつも優しく答えてくれて、よく働くとおるくんは今日1日お休み。





毎日、飽きずに手でカレーばっかり食べてる反動で





今日はピザハット行って、サブウェイへ行って来たらしい。笑

インド料理はたまに気分転換しないと続かないよね。笑





フロント業務からメール対応、新入りのお世話まで


働き過ぎて、





おっぱいが膨らむこともありますが





シャワーは多くて週に1回しか入らないとおるくんと
もう少しでお別れと思うと寂しくてたまらないです。


珍しく髪が濡れてて、シャワーを浴びたのかと思ったら
インドの床屋で「白髪染めをしてきました」とか言い出す

そんなとおるくんが、もういなくなるけど





新入りの僕たち3人は
とおるくんのサポート無しでやっていけるのだろうか。笑


不安だし、寂しいし、



帰って欲しくないので、そろそろ
とおるくんのパスポートと帰りの航空券でも隠そうと思ってます。



ありがとう、とおるくん!
帰るな、とおるくん!(助けて)