速報!!サンタナデリーのホーリー!!

お待たせしました!!
サンタナデリーとおるです!

サンタナデリーは今日も元気に営業中でございます!

ということで、まずはホーリーの様子から参りたいとおもいます、
デリーのホーリーはパハールガンジーの警備の強化もあり、安心に無事に終わることができました!


ホーリー満喫のサンタナのお客さん達

・ディラジさんとスバシュさんも屋上から水風船で攻撃態勢!!

・スタッフもみんなで遊びにいきましたよ〜

ホーリーの日はディナーも特別!!今日はバターチキンマサラ”お客さんスタッフみんなでおいしく頂きましたよ〜


・そしてこちらニュースタッフのデビィさんです!(左)
デビィさんはなんといっても鉄道・飛行機・バスなどのありとあらゆるチケットを取ってくれるとても頼りがいのあるスタッフなのです!
ただ、チケットを取るだけじゃなく、前日の遅延や出発した電車の情報まで見てくれるとても優しいスタッフなのです! 
デビさんこれからよろしくね〜!

デリーはインドの玄関口です!
これからインドに来る人、インドに来たけどまだ何も決まってない人、ぜひサンタナデリーに遊びにきてくださいね!僕達と一緒にこれからの旅行の予定を立てて是非、有意義な旅行にしましょう〜 そして皆さんの行きたい場所のチケットはデビィさんがとってくれるので安心してお越しくださいね〜

以上、サンタナデリーとおるからでした!


[最後にポチッとお願いします★ にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ ナマステー!!!!!:]