【フォクナさんから重要なお知らせ!】

ナマステ。
ふぉくなです。

みんなさん 久しぶりです。
いろいろ仕事で 忙しくて さいきん日記もうFace bookもう かかなくなった。
みんなさんにいいおしらせ が みっつ あります。


ひとつめは
4月の終わりから マレーシアから ブバネまで
airasia の 飛行機 とぶことに なった。

たぶん6月から バンコクからも ブバネまで 飛行機とぶことに なる、
これから 日本から クアラルンプール経由で
プリーの ちかくの空港ブバネまで 9時間で これます。



ふたつめは
モッティが にんしんして 4月のはじめに こどもうみます。



みっつめは
3月の10日から プリーで ロックフェスとホーリーが始まる、
みなさんぜひ来てください。

たびびとの 音楽出来る人 プリーで えんそうできるので さんかと遊びにきてください。


最後の一番だいじなお知らせで
インドで ゲストハウススタッフは やりたい人 連絡まってます
\せかいへいわ!!!!!/
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ