乳乳デリーサンタナ!!

HELLO How are ya!! long time ni post here sorry about that....

お待たせしました!
こちらサンタナデリー毎日元気に営業中です!!先週書けなくてすんません。。。(泣)
今回担当させてもらうのは、ブログ童貞下地です!!おかげさまで今日ブログ童貞卒業です!!(祝)
Anywayお手柔らかにお読みくださいませ。。。

さて、タイトルの通り僕たちサンタナデリーは悲しい別れを経て、新しい仲間たちで日々刺激し合って
業務に励んでいます。(あっ。タイトル変換違ってる(焦)まぁええか。)

先日の感動のお別れ(ケンタ編)がこちらっ!!

我らが師匠ケンタさんは、約3ヶ月間ここサンタナデリーを支えてくれました!!
僕らに1から業務を教えてくださり感謝でいっぱいです。ありがとう師匠。。。
またどこかで。。。



申し遅れました私下地の紹介を少しだけ。。。

え!?インド人。。




ちゃいます。

街中でヒンドゥ‐語で話しかけられるけど。。。
ちゃうんです!!!!

国籍 日本の沖縄人です。顔の濃さでは負けません!!笑

オーストラリアでワーキングホリデーを終えてここインドにやってきました!

4月から大学に復学するので、少しの間ですが、サンタナデリーに貢献できるよう頑張るので
応援よろしくです!!



新星サンタナデリージャパン

(左19歳 中21歳 右21歳)

平均年齢20歳!!!!(がちです)この顔で私21でございます。。。信じるか信じないかはあなた次第、、、)

若さを武器にサンタナデリー盛り上げていきます!!
デリーにお越しの際は是非遊びにきてくださーい!!

↓最後にポチッと、お願いします〜↓
インド情報 人気ブログランキングとブログ検索 - 海外生活ブログ