バレンタインデリー うまい。

本日2月14日はバレンタインデリー


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ご無沙汰しております。
今週は、最近数週間シャンプーを使わずに湯シャンして、ナチュラリストになろうとしている
けんたがデリーよりお送り致します。


「髪が伸び、学び、尊び、ひげが伸び」


「かみがのび、まなびたっとび、ひげがのび」



僕の名前、けんたってすごい普通でしょ。

でも海外ではかなり便利ですぐにみんな覚えてくれます。

なぜかって?
世界的に有名なあのとり屋さん、「K〇C」「ケンタッ〇ー」と同じ発音だから。

それをいうと100%ウケます。



そして時々、次の日「タッキー」って呼ばれます。


そっちじゃねーわ!!!っていつも日本語で突っ込みます。



だから全世界の 「けんたさん」 これを使って、世界と仲良くなってください。

世界で闘えますよ。







そういえば本日バレンタインデリー♡♡ですね。


彼氏トカ〜、彼女トカ〜、奥さんトカ〜、旦那さんトカ〜、と一緒にお過ごしですか?




あ〜あ、むさくるしい、、、、

男ばかり、、、、、




でもいっぱいバレンタインデリーチョコはいただきましたよ^^






え??????




だれ?????????



っておもってきっと

君たちは二枚目のロッテのチョコパイには気づいていないはず。




そう!!かれはサンタナデリーを救う美男子系音楽家トオルゥゥゥ!!!!







それでは彼から一言いただきましょう!!!!



「初めまして!サンタナデリーでスタッフをすることになったとおるです!
インドにはまだ1週間くらいしかいませんが、皆さんが安心して過ごせるように頑張っていこうと思います!
音楽が好きなので音楽の事ならなんでも聞いてください!インドのことも早く詳しくなりたいと思います!
それではお待ちしております!」


くぅぅぅうううう〜〜〜〜〜


クールですねええええ。。


またひとりサンタナデリーにイケメンが増えましたね。


また。 そう、また。




こりゃ失礼しました。


そんなこんなで本日はドロンしまっせ!!


それではみなさん、よい平日と休日を!!!!!


ザボーナ!!! (see you again)



最後にポチッと1ナマステお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ナマステー!!!!!
添付ファイル エリア
YouTube 動画 【完全版】ニューデリー駅→メインバザール→サンタナ・デリーまでの道のり★もう迷わない???? をプレビュー

【完全版】ニューデリー駅→メインバザール→サンタナ・デリーまでの道のり★もう迷わない????