ごきげんバラナシ

みなさん、ごきげんいかガート パル クチュクチュ ホーター ハェですか?
サンタナバラナシ、LOVE😍and PEACE✌宇治田峻です。
まだまだバラナシ夜は冷え込みます。
気をつけてください。
少し忙しく、早くも更新が遅れたことをお詫び申し上げたい気持ちはやまやまなんですが…
今は謝らないでおこうと思います。

その怒り、最寄りの大河にそっと流してやってください。


ついに学生諸君の春休みも始まり、インド観光シーズンが開幕しました。
スカパー!で全試合放送中です。


サンタナバラナシも多くのお客さんに訪れていただき、只今大忙しです。
そんななか、面白い人がやってきてくれました。



この御方、ナチョス?さんといいます。
ミュージシャンでドラムを叩きながら歌をも歌うという叩き語りをされるお方です。
以前はサンタナでスタッフをされており、サンタナとはかなり深い仲。
インドのオリッサ州、プリーで毎年開催されるプリー ロック フェスティバルに参加されるため
ご夫婦で再びインドにやってこられたそうです。
そしてなんと!!ゆくゆくはインドに住み、ドラムスクールを開かれる予定だそうです!!


先日、ナチョスさんの緊急ライブがサンタナバラナシで行われましたー!!!
持参の小ぶりのドラムキットを並べ、歌はマイクなしの地声。
しかしまるでライブハウスで聴いているかのような力強くも鋭いドラムの轟音に、生声とは思えないような豊かで、響く歌声に、
たったの二曲の緊急ライブでしたが、オーディエンスは大興奮でした。

何よりも歌詞が良かったです。




そんなナチョスさんの音楽を聴きたくなったあなたはぜひ3月11日、12日開催のプリー ロック フェスへ!!!

写真はサンタナバラナシで開かれた熱狂のライブ!の様子と
翌日ガンガーのほとりでドラムを叩き、地元の人々や観光客たちと交流している様子です。



写真はサンタナバラナシで開かれた熱狂のライブ!の様子と
翌日ガンガーのほとりでドラムを叩き、地元の人々や観光客たちと交流している様子です。





今回は人の紹介になってしまいましたがさあそろぼちあのコーナー移りましょか


でで〜ん!!🔊
即戦力!!ヒンディー語フレーズコーナー!!!BAAP RE BAAP


ずっとうろうろしてるやつら
हमेशा घूमते रहनेवाले
(ハメーシャー グームテー ラハネーワーレー)

もしガンガーで沐浴していたら、私の女性問題は洗い流されるだろうに。
अगर मैं गंगा में नहाता,
तो मेरी लड़कियों पर गलतियां नष्ट हो जाती । 
(アガル マェン ガンガー メン ナハーター、トー メーリー ラルキヨーン パル ガルティヤーン
 ナシュト ホー ジャーティー


それでは今日はここらへんでピルミレ・ザ・ドロンさせていただきやす。
ピルミレンゲー!!??🌈


追伸;ちなみにですが、サリー着付け撮影会がサンタナバラナシではいま大好評をいただいております。
   女性のお客様はぜひこの機会に!!


↓最後にポチッと、お願いします〜↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ