旅をしていてもお母さんを大切にしよう!

旅をしている皆様!

みなさんを笑顔で送り出してくれたお母さん。
きっととっても心配しています!

たまには連絡していますか?


昨日はデリーの好感度爆発スタッフKENTAくんのお母様の誕生日でした!
みんなでテレビ電話をしました!


おかあさーん!

おかあさーーーん!

おかあああああさぁん!

あれ!?


あれ??

ナチョス、インドにいるの?


はい、います!

もう、すぐそこに迫ったPURI ROCK FESTの為にインド入りしました!

日本滞在中に口説き落としたミュージシャンと凄腕PAさん、
エンジニアさんの到着を待ち詫びつつ!
準備をしつつ、声出しをしつつ!
ネジねじ!

DJユニットの方も来てくれるとか?!

かっこいいー!

2017年3月11日12日はプリーに集合ですよ!
そろそろ予定を合わせてインドビザの準備をお願いしまーす!



そして、もう一つ告知がありますー!
バスん!

とても楽しそうなイベントのお知らせが届きました!

学生達は、当日サリーとかクルタとかインドの服を着てくる予定だそうです!

提供されるものとして以下の物を予定しているそうです。
・チャイ
・サモサ
・インドのお菓子

それと、以下の様がゲームを使用かと考えているそうです。
・お箸の使いかたを日本人がインド人に教えて、豆をつまんで皿に移す。数を競うゲーム。
・椅子取りゲームみたいな言葉の必要がないゲーム
・インドのジェスチャーの意味
・サリーの着付け(女性の参加者がいれば)
・その他

何かご質問や疑問点、ご要望などありましたら小さなことでも構いませんのでお教えください。とのことです!

プログラムは予定ですが
大体このような感じなのだそうです!

プログラム(予定)
1、自己紹介
2、サリーの着付けコンテスト
3、インド流ジェスチャー
4、豆拾い(お箸)ゲーム
5、おりがみ
6、ティータイム
7、早口言葉コンテスト
8、インド人学生によるスピーチ
9、ダンス
10、お礼状授与

最後にもう一度

みんなで行ってみましょう!!!


サンタナ デリー

↓最後にポチッと、お願いします〜↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ