バブピノ?みなさん知ってましたー??

こんにちはー!
サンタナデリーのピノですー!!

働かせて頂いて早三週間・・・
当初はたった10日間の予定でしたが、気付けば大幅に延長していました・・・

サンタナの居心地の良さ、恐るべし・・・!

お客様、日本人スタッフ、インド人スタッフ、関わる全ての方々のお陰で、
とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました!!

この三週間は、本当に私にとって宝物です!!!∞∞

海外で働くという経験をさせて貰えた事に本当に感謝します^^

実は現在世界一周の真っ只中の為、これからどんどん西へ進みます☆
どこかでお会い出来た時は宜しくお願いします^^


そしてそして!

皆様サンタナデリーの重鎮・バブナさんをご存知でしょうか!?
いつも忙しく外に出ている事が多いですが、サンタナデリーの何でも屋でみんなの兄貴的存在!!

見よ!この貫禄!!!

そんなバブ兄さんが、本日、故郷のプリーに帰ってしまいます!!

なので、デリー店としては寂しいですが!みなさん!
バブ兄さんに会いにプリーへ行きましょうーー(^O^)/


バブ兄さんお気をつけてお帰りください^^




それからイベント情報がおひとつあります!!
2月16日14:00からニューデリーで、日本語を学んでいるインド人の方たちと
文化交流を兼ねたお茶会が開催されます!!!
参加費は無料で楽しいイベントが待ってます!!
皆さん是非お気軽にご連絡くださーい^^

詳しくは次回の投稿ということで!!!!!



それではみなさま今週も良い一週間をお過ごし下さいませ^^




最後にポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ナマステー!!!!!