なんと、あの人が・・・!!その3

皆様こんにちは!

サンタナ デリーです!

今日は、大事なお知らせがなんと
2つもあります・・・!

まずは嬉しいお知らせから!★

日本に帰国していたサンタナの女神
ゆきさん
がデリーに帰って参りましたー!!(^O^)/



エレガントでパワフルなゆきさんが来てくれた事でサンタナデリーが更に盛り上がりを見せております!!☆
是非会いに来て下さいね^^


そしてもう1つは寂しいお知らせが・・・

サンタナデリーの守護神

おかぴ

が今日で日本に帰国してしまいます・・・(;;)

長らくサンタナデリーを支えてくれていたおかぴちゃんがいなくなってしまうのは
大変な痛手です・・・(;;)


さみし〜〜〜(;;)さみし〜〜〜〜(;;)



がしかし!!!
インド最強フリークのおかぴちゃん!!

日本に帰ってもインドにまつわるお仕事をされるようです!!


これからはインド関係なんでも屋として活動するみたいです★
ヒンディー語ペラペラの天才少女おかぴちゃん!!
「翻訳や通訳などお仕事の依頼待ってます!^^」
だそうです☆


おかぴちゃんのこれからを皆さんで応援しましょう!!!!




頑張れおかぴ〜〜〜〜L(^^)」 おかぴ〜〜〜L(^ ^)」 OKP〜〜L(★−★)」




最後にポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ナマステー!!!!!