みなさんこんにちは!

バラナシ カツオでございます。




どうしたことでしょう!!



玄関口にバルーンとキレイな飾り付けがなされてるではありませんか


紅白でとてもおめでたそうですね!!


今日はなにかのお祝い事でしょうか?


そう思いながら中に入ってみると、楽しそうに遊んでいる女の子がいましたよ!!!!




この方が本日の主役!!


サンタナバラナシのアイドル スーリヤさんです!



以前このブログで紹介させてもらったシェフのスレーシュさんの娘さんになりますよー



なんと4才のお誕生日を迎えました。



豪華な誕生日ケーキですねー



ろうそくもちゃんと4本立てられててスーリヤさん使用になってます!!


とても大きくて食べきれないですね....



そこで、この日の滞在しておられるお客さん・お世話になっている方々含めてみんなで分け合いました!!!


こんなにも多くの人に集まってもらって祝うお誕生会は盛り上がりますね!!


今日もいい日になりました。


ってことでポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ