\本日のブログは日本・京都からお送りしまーす/




お久しぶりです、はじめまして。

どうもハルカです。



京都の新スタッフ、コルカタとバラナシの元スタッフの
22歳♀、ナン子ちゃんのファンです。



↓ナン子ちゃん!












さて、日本・大阪サンタナは盛り上がっているようで!



大阪のスタッフは全員男性ということで、『男のサンタナ』ってかんじですね。




かくゆう京都スタッフも全員女性で『女のサンタナ』で
大阪に負けてられませんね〜〜







女のサンタナってことで毎日が女子力ダダ漏れ営業ですよもう。はい



【その1】
・本日の夕飯の「鮭の粕汁

日本ならではの料理!











【その2】
・あずーさん作お菓子

美味しすぎるレアチーズケーキ(マンゴー!)











【その3】
・なんか女子っぽい画像

京都サンタナの夜のヒトコマ









なんとなーく女子力っぽさが伝わりましたでしょうか。笑




ちなみに、年末年始のベッドの空きはまだ余裕が御座います。

今年の年末年始、どこで過ごそうかねーと、お悩みのあなた!
京都で過ごすのもいいんじゃないですかね〜

お待ちしておりまーす!








ブログランキング参加中です、
ポチっとお願いします!↓



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ