お世話になりました。

ナマステ


サンタナデリー の宮原 こと ナチョスでございます


今回のインドは約5ヶ月ちょっとでした。


メインはサンタナに入ってサンタナデリーの宿業引継ぎとイベントの立ち上げとスタッフ人事でした。


それをいまから振り返ろうとしているので少し長くなりますがご容赦を



今回のスタートは6月下旬にインド入りしてプリーのラタヤットラから始まりサンタナデリーでちぃちゃんに引き継いでもらい、サンタナデリーでスタッフをやりながら良いスタッフを探してインド4支店への人事的な事もやらせて頂きました。



教えて頂いたのはちーちゃん、とバブナさん。



デリーに昨年留学していたため少しは知っていたものの、列車のチケットも殆どとったことがなく(コルカタで翔来さんに教わりました!)デリー近辺のについても教えていただいたり、
宿での大事なことや外せないことなどたくさんの事を教えていただきました。



ほんとに詳しくなってきたので、お二人に心よりの感謝と尊敬をします。



またこのような貴重な機会を頂けたフォクナさん、坂本さんに感謝いたします。


サンタナデリーでは沢山のスタッフの方と働けました。


まずはなんといってもバブナさん
沢山教えて頂きましたね。デリーの頼れる兄貴です。
わからないとき、困ったとき、いつもニコニコしながら教えていただきました。何度救われたことか。。
バブナさんとはまたプリーで会う約束をしています。





そしてデリーサンタナを守る大事なスタッフがいます。






デーラジさん、スバーシュさん、ラジウさんいつもありがとうございます。










彼らがいなけらばこの忙しい宿は回らないし、沢山の日本人を助けてもくれました。本当とても重要です。




みなさんも、サンタナデリーに着いたらこの気さくなインド人スタッフのみんなと話してみて下さい。我々の安全を確保してくれているのは彼らのおかげです。
サンタナを利用されるお客様へ、彼らがこれからもたくさん助けてくれますので、これからもよろしくお願いします。






日本人スタッフの方々の紹介を!







まず、今回はプリーで一緒にラタヤットラを盛り上げて、繁忙期にも関わらず週2ペースでとにかくパーティーをした料理人ワタルさん。
素晴らしい売り上げを叩き出す辺り流石でした。
楽しいさと忙しさの中で最後まで力を振り絞ってくれて感謝しています!!
本当に忙しい中、ありがとうございました!







焼き鳥屋経験者の奇跡起こしまくりのじゅつくん。いやーエピソードが強烈で笑いました。笑
二人と一緒にレセプションの看板作ったの楽しかったな−
焼き鳥の串をリキシャに忘れて帰った来たときは心から笑いましたなー
じゅつくん、最高でした、美味しい焼き鳥もありがとう!!!







その後、来てくれたのは今もスタッフをしてくれているゆうきさん!
この御方もコルカタで出会いそこから有言実行でデリーに遊びに来てくれてその翌日からデリーでスタッフをして頂いています!
帰国後もデリーに飛んできて頂きそこから今も働いていただいております。
本当に助かっております!SAXも上手くて何度か演奏させていただきました。来年のPURI ROCK FESTも楽しみで仕方がありません。
またプリーでも会いましょうね!










それからじろうさん。
次朗さんも10日という長さでしたが、最初から最後までしっかりと責任感を持ち働いて頂けました。
スタッフ用の引き継ぎマニュアルも作ってくれていて、今でも活用していますよ!
一日で全室大掃除したことも、今では良き思い出です。元気で旅してくださいね!

それからいさむさん
この方も到着した翌日からスタッフになって頂き、その後も、デリーをおまかせし僕がプリーに行くことがで来ました。
その後も、いさむさんにもプリー バラナシと行って頂き本当に人手が足りない各所で力を貸していただきました。
イサムさんがいるとその場が一気に笑いの場になる、そんな力を持っている人です。


その後は今バラナシのメインスタッフをおまかせしているカツオさんことヒトシさん。
ヒトシさんもサンタナのスタッフをやるために日本から飛んで来て頂いた方で、いつも真面目で真剣に取り組む様はとても良かったです。
今バラナシにいるモヒカンイケメンのカツオさん!
是非遊びに行ってみて下さい!カツオさん、よろしく頼みまっせー




そしていつも学校終わりと週末に来ていただいているOKPさん!
この方もずーーーーっと助けていただきました!
本当に楽しかった!!!踊り続けてくださいね!
ヒンディー語もたくさん教えていただき本当に感謝しています。



そしてゆうたさん
短い間にも関わらずたくさんサンタナのいいところをお客さんに伝えていただいてスバーシュさんの料理もおすすめしてくれたり、
一度言ったら覚えてくれて速攻仕事に生かしてくれました。
ガンジーTも素晴らしい出来でした!
また帰ってきてくれてありがとうございます!







デリーで出会ってコルカタのスタッフをやっていただけることになったなおみさん!
急遽にもかかわらずうれしいお返事ありがとございました!







今年の夏にデリーで出会ってスタッフをして頂ける為に再度インドに帰ってきてくれたなおみさんの次のスタッフのしおりさん!
これから二か月よろしくお願いします!





そのあとはケンタさん
デリーで語学留学しながらデリーサンタナで働いて盛り上げてくれるアフロ頭の好感接客の素晴らしいホスピタリティの持ち主。
マジメだけど掘れば掘るほど面白い、ケンタさん。
そのメガネの奥には。。!???







これから、ゆうきさんと力を合わせてデリーの年末を盛り上げて安全によろしくお願いします!







各支店のスタッフの皆さんにはこれからも力をお借りすることがあるかと思うので、その時はよろしくお願いします。








デリーで出会った駐在されている方、お客様で来ていただいた方、遠く日本から力を貸していただいた方、いつも心配してくれた方
すべての方に感謝と尊敬をして一旦日本へ帰ります。







この5か月はナチョス史上最大大忙しで、笑いに笑った月日でした。
ほんとに、たくさんの面白い人たちに出会えたのはここだからなのかもしれません。






幸せな日々でした。



また来年、プリーロックでお会いしましょう!!







次回は2017年3月11日と12日ですよ!











また来年も楽しみましょう!!!





そしてインドに来られた際は




みんなの安心安全確保徹底の宿





SANTANAで






お待ちしております!!!





各支店はこちらです!!







本当にありがとうございました!




これからもよろしくお願いします!!!




それでは我らサンタナのボス、フォクナさんをクリックして




また会える時を楽しみにしております!!!





それでは!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ