サンタナデリーで働いたらこんなところだった!

どうも!



今週からサンタナデリーで働かさせていただいてるイサムです!初登場です!




最近までオーストラリアにワーホリをしてて、




とりあえずアジアを少し回ろうと思ってデリーについた初日に




デリーの光の戦士ナチョスさんから声をかけていただいてスタッフをさせて頂くことなりました。





ワーホリを1年やってインドに来て、




もうとにかく驚かされるのはインドでもインド人でもなく、




サンタナデリーに泊まりに来てくださってるお客さんの濃いさです!!笑






こんな方や

ヲタ芸の先生から初歩的な技術を伝授中










こんな方も






まーとにかくみなさんいい感じの変態さんが多くてすごい楽しく毎日過ごさせてもらってます。






なんかインドに来られてるかたは自分の意見ですが、





海外好きな方の中でも特に変わってる(いい意味で)方が多いかなーって思ってます。





オーストラリアのワーホリで会った人は




男の子も女の子もイケてるキャピ!っとした方が多かったってイメージですが




インドで出会う方は「え、そんなんしてきたんですか?!」みたいな




キャピ!とは一線を概してきた方が多い感じがして話とか聞いてるだけでもすごいおもしろい方が多くて




もうみなさん本当にありがとうございます。笑





そんな濃い方が集まってくるサンタナデリーにぜひみなさんも足を運んでみて下さい!





きっと素晴らしい出会いが待ってると思いますよー!





自分としてもインドにきて本当に笑顔になる機会が多くなったなーって思います☀




サンタナデリーはみんなのアイドルナチョスさんが




プリーに行ってて少しさみしいですが




おかぴーさんと一緒にサンタナデリー盛り上げていこうと思います!





あと3週間どんなかたに会えるかワクワクしながらお待ちしております^^




お後がよろしいようで!

ブログランキング参加中。

フォクナさんクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ