コルカタの子供達とコナーラクへ♪♪♪

ナマステー (°▽°)

プリーサンタナロッジのKANAです!

最近は涼しくなってきてとっても過ごしやすいプリーです。




先日めちゃ快晴の中、プリーでは恒例のビーチBBQへ行ってきました〜 (°▽°)



今回はコルカタからのと〜ってもフレンドリーで元気なお客様達のためのBBQでしたが、
大勢の方が楽しいし、みんなで楽しもう〜!…という事で、サンタナのゲストさん達も一緒にみんな楽しんできました (°▽°)!



コルカタからのお客様達は、
* ひまわりホーム *
アウトカースト出身で且つ極貧の家庭の子供達を
預かって自立支援している団体様。


日本でいう高校生の年頃の子達12人と一緒でした (°▽°)


日本のNGOの寄付金で年に一回、物ではなく素敵な経験をしてもらう企画で5日間プリーに遊びに来てくれたのです。


その5日間の中の一日がBBQでした (°▽°)




コナーラクビーチに到着後、テントの準備をしながら子供達の到着を待ちます。
この日は本当〜に良いお天気でした!



子供達が到着してさっそくごはん (°▽°)
人数が多いのでちょっとてんやわんやでした(笑)



みんな「美味しい〜(^ ^)」と、笑顔で食べてくれました (°▽°)



ランチ後はみんな思い思いに海で遊びました。

みんなで海へGo〜(^ ^)!



子供達に引きずりこまれるアヤさん(°▽°)



自ら?海に飛び込んだユキちゃん(°▽°)



アヤさん達が砂のお城を作ってました。



完成〜!(°▽°)
魚も飾りの一部になってるところが面白いですね(笑)



魚を拾って喜ぶニティンさん(笑)
この人は本当にいつ見ても面白いです(笑)



そして何より私が感じたのは子供達の笑顔のキレイな事。
本当にみんなキラキラしていて、それが1番印象的でした。



この日の夜、ホテルサンタナで行われた交流会の時に記念撮影 (^_−)−☆



ひまわりホームのみんな、楽しい時間を本当に本当にどうもありがとうございました(^_−)!


またいつかこんな機会があったらなと思いました。





日本ではほぼ同日程で催されていたサンタナキャンプ☆
大大大成功だったみたいですね(°▽°)


スタッフ、幹事の皆さん、お疲れ様でした。

そして何よりお客様方、準備などから皆で一緒に楽しんで頂き、一緒に盛り上げて頂き、本当にありがとうございました(°▽°)


カップルとか。。。出来たのかな。。。(笑)



日本の皆さん、秋を楽しんでくださいね ☆
インドにいる皆さん、プリーで一緒にのみましょう〜 (°▽°)お待ちしてます☆


プリーからKANAでした〜 (°▽°)




フォクナさんをクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ