サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その4

旅好きの皆さん、ナマステ!

たくやです。(生粋の日本人です。)

本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。




イヤ、何それ。

何を言ってるの?



と言われること間違いないんですけど。

そんなこと分かり切ってるんですけど。



イヤです。と言われても結局言うんですけど、



この衝動抑えきれないんで、

もう言っちゃうんですけど、




これ、







顔に見えません?


サンタナ・バラナシの入り口のドアが完全に顔に見えて、毎日微笑みをくれているように感じます。


そんな日々。

本日の記事いきます。





サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その4】


今週も引き続き、必要以上に女性を応援していこうと思っているわけです。

そこで、まずは大人気(仮)このコーナーから。




はい、男子ちゅうもーく。



【今週の美しきサリ女】




まずはこの方。


大人の色気漂う美しきサリ女・あゆみさん



















以上。



いやね、

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいぉ。

の声は届いてますよ。



あゆみさんが綺麗だからといって一人はないだろう、と。



それは、私だって同じ気持ちです。

いや、ややもすると私の方が気持ち強いです。

何故だ!?と。


もっと女子サリー着ろと。



ただね、

ここ2日くらい、

こんなに女子を応援しているのにも関わらず、






女子ドミゼロ。






男子ドミフル。(10名)






あれだけ女子応援してこの結果ですからね。

正直冷汗が止まりませんよね。


背中を流れる冷たいもの、

あ、冷汗でした。的なね。






ただ、普通の男ならね、

ここで、


『なんでこんなに頑張ってるのに、女子は来てくれないんだ!女子分かってないわ!』


というマインドになるんですけど。




私レヴェルになると、

女子を応援しているにも関わらず、女子ドミゼロ・男子ドミフル(10名)という状況で思うことはただ一つ、









ありがとう。





この言葉につきますね。

この経験によって私はおごることなく、今後も必要以上に応援していくことができますから。

どんどん新たな施策を打っていけますから。


男子寮からの脱却ですから。



そして女子ドミがフルになったそのときは、

私のほほに、冷汗という名の涙が流れていることでしょう。


ほほを流れる冷たいもの、

あ、涙でした。的なね。




さて、本題に戻りまして。


今週も女性が行きたくなるバラナシおススメスポットを紹介しますよ!

先週はおしゃれカフェ、とくれば今週はこれでしょう。


女子の皆さん、

あんたら、






アイス食わせとけばいいんやろ?





ということでアイス屋を一挙ご紹介。

イカしたアイス屋‐1 名前知らんアイス屋】

外観はこんな感じ。


ショーケースには色々なアイスが並んでおります。


私なりのおススメがあるんですが、そこは店主におススメを聞いてみましょう。



店のおやじ)
バタースコッチがおすすめマサラ!


ということで、おっさんの一押しはバタースコッチ(30Rs:およそ45円)




イカしたアイス屋‐2 名前知らんアイス屋】

外観はこんな感じ。

店先で子供たちが宇宙船を呼ぶ体操をしているのですぐに分かります。


こちらのショーケース。


ここでも、おっさんに聞いてみましょう。


店のおやじ)
バタースコッチがおすすめマサラ!

はい、きましたー。

まさかのバタースコッチかぶり。


おっさんが言うので信じましょう。

まぁ、うまいけど。


イカしたアイス屋‐3 KESHARIの下のアイス屋】

KESHARIっていう有名なカレー屋さんがあるんですが、その下にあるアイス屋。


ここにはサーティー○ン的な雰囲気が漂っており、ショーケースもいかしております。

地元民にも人気のようです。


ただ、ここで食って欲しいのはサーティー○ンではなく、これ。

一心不乱にこのアイスを目指して欲しいです。



それがこの、

マンゴーアイス。(25Rs:およそ40円)


これがまた濃厚で本当に美味しいのです。



もうね、

食べたらこれです。




んまーい。



ぶさいくな顔が出てきたところで、さようなら。


それでは、また!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
ナマステと言いながら押すとフォクナさんが喜びます。