ビーチBBQとカラオケ飲み会

ナマステ (°▽°)
プリーサンタナロッジのKANAです。


今日はとっても良いお天気です!暑い〜




そんなプリーでは先日、恒例のみんなでコナーラックBBQに行ってきました!



12人で車でGo (°▽°)



みんなでワイワイお話してるとあっとゆう間に到着です!


まずは乾杯して、そしてみんなでランチです。



河合さんがお肉を焼いてくれてます。

海で食べると何もかも美味しく感じますね (°▽°)



たっくんとケイタくん。
いい感じにのんびりしてました (°▽°)



でも…
プリーでのビーチBBQといえば、、相撲大会です!


男性陣が相撲をとって、それを女性陣はビール片手に笑いながら観戦するってゆう (^o^)笑



よーい!スタート!!

がんばれー!!

ちなみに負けると。。。

こうなって。。。

こうなります(°▽°)



安定の楽しいBBQでした (°▽°)




そしてその翌々日。
ホテルサンタナBarにて、カラオケ&飲み会〜



かんぱーい!!



始めはまあ、みんな普通に楽しく歌います。



そのうち、なぜか脱ぎだす男性陣。。。



最終的に。。。こうなりました笑


そしてこの辺から、正直私まったく記憶がないです。

↑この左側、私らしいです。
全力でAutomaticを踊りながらうたってたみたいですけど、1ミリも覚えてないです。

お酒ってコワイですね。。

パートスタッフのたっくん、最後色々後片付けとか一人で全部してくれたみたいで、、
すみません&どうもありがとう m(- -)m
(たっくんは飲んでなかった)


私ここでのカラオケ、今回で3回目なんですけど
毎回早いペースで酔っ払い過ぎてしまいます。


何ででしょう。




プリーサンタナロッジでは、これから定期的に月1回のBBQを開催していく予定です!
来月の日にちは決まり次第お知らせ致します。

皆さん一緒に盛り上がりましょう〜 (°▽°)



PURIから、KANAでした☆




本日もクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ