サンタナ大阪 ここ見てワンワン!U^ェ^U



今日から8月!

本日、週の始まり月曜日。

日本のサンタナ、今回はサンタナ・大阪スタッフのあずーがお送りします。



今日はですね〜


(シマッタ、ゲツヨウビダ・・・)


えーとですね〜


(ナニカコウ・・・)

・・・・・

・・



ん!!
サンタナ大阪の魅力をお伝えします!!
(フ〜。)



(いえ、別にブログのこと何も考えてなかったとかそんなことは!
あるようなないようなないようなあるような・・・✿◔‿◔✿てへぺろ)



さて本題です!



“魅力”と書きましたが、、
なんというか、私が勝手におすすめするポイントをですね
ご紹介したいと思いますネ。




まず第1に、居心地の良さ。


サンタナ大阪は、入口の土間の部分から、みんなが集まる共用スペースの談話コーナー、
キッチン部分までが間続きになっており、とっても広々としております。


そこにある、元々あった床下収納を利用した談話コーナーの掘りごたつテーブル。
膝を折って座らなくていいので楽チン。



おまけにテーブルの周り約3面が壁なので、寄りかかって寛ぐこともできます。
お客さんみんなでテーブルを囲い、ゆっくりとビール飲みつつお話ししちゃったりするにはもってこいですね!





第2に、内装がかわいいいいいいいい・・・
すみません、勢い余ってキーボード押しすぎましたw



サンタナ大阪の内装なのですが、まずランプシェードを見て頂きたい!
管理人のレイコさんがセレクトしたインドのかわいいランプシェード。



これは女性の方に萌えて頂きたい!


購入したのは大阪のショップで、インドのラジャスターン地方から仕入れているらしいです。



お店の名前は「MAUA」
Whityうめだ、なんばウォークなど大阪に数店舗あります!
かわいいもの大好き!お買いもの大好き!な方は是非訪れてみてくださいね(*^^)v



私も先日そのショップに連れて行って頂いたんですが、
お店の中には、お洋服から雑貨、アクセサリーにバッグ、靴、ストールなど、インドから輸入されたものや、
ほかのアジアの国から仕入れられたかわいいものが沢山で、もう物欲が止まらなく、、
というかヒートアップしてしまいます!!だってかわいいしお安いんですもの。



広くてなんでもありそうだけど、
ある場所を知らないと実はなかなかお買い物が難しい、
そんなインドで買うよりいいかもって思っちゃいますね。。




そしてランプシェードのほかにも、シーツもインドのいろんなデザインのカラフルなものを使っております。

これもまたかわいいんです!



それから、各ベッドを仕切っているカーテンは、サンタナ始まりの場所・プリーがある、
オリッサ州の伝統的デザインのサリーを使ってるんです。


ベッドをカーテンで囲うとちょっとした異国情緒を味わえますよ。





そして第3に!


泊まりにいらっしゃった方がみなさん興味を持たれるのが・・・



シャワールーム!



なんて説明したらいいんでしょう。

アメリカン?
近未来?
宇宙っぽい?
???

そんなシャワーブースです!
写真はこちら↓

シャワーが出てくるところは3ヶ所!
ごく一般的なシャワーヘッドからと、天井から滝のように落ちてくるシャワーと、
腰かけたとき背中にあたるように壁面に設置されたシャワー。

ダイヤルを回すことによって各シャワーを選ぶようになっております。



きっと皆さんひと通り試すんだろうな〜と。
だってなかなか使う機会もないだろうし、面白いですものね。


ほかの機能には、ライトが点いて、換気扇もあって、
なぜだか電話も出来ちゃって!?(この機能、実は使い方がわからないんですけどね…)


そして、そして
おまけに、なんとラジオまで聞けちゃうんです!

ただ、こちらのラジオに関しては、夜はご近所への配慮のためお控え頂いております。

使うなら目覚めの朝シャワーにしましょう〜。でも音量には要注意でお願いしますね(^^)



ほかのおすすめポイントは・・・


あとは
ぜひ泊まりに来て探してみてくださいっ!!


寛ぎながら、近未来的なシャワーですっきり、異国のかほりのベッドで安らぐ。
そんな夏休みのご予約受付中です(*^^)/

℡/06-7508-1904

e-mail/osakasantana@gmail.com

http://www.indiasantana.net/osaka.html



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ぽちーって言いながらぽちっとを押すと・・・
サンタナ・ブログが応援されます。
ありがとうございます!
ダンニャバード!