今日はサンタナ・京都から♪

サンタナゲストハウス京都】

ナマステ!

今日は京都の番ですね(毎週・月曜日)
現在一緒に働いている<サンタナゲストハウス京都の料理長>に書いて貰いました。
彼の作るカレーは、沢山の愛が詰まっていて、最高に美味しいです。皆さんにも是非
食べてほしい!!感動する事間違いなし↓

ナマステナマステ〜どもども〜
自称なんちゃって日系インド人の白山やで☆


京都もめっさ暑くなってきたで。でも気温だけが暑いだけやない。
京都大作戦っていう音楽イベントがあってな沢山お客様が泊まりはったよ。

これから京都は祭りも増えてくるしだんだん熱くなってくるで〜特に祇園祭な!!
祇園祭はあれやでラタヤットラ(今年は7月6日)が起源なんやで!!知らない人は覚えてや♥ウフ♥ 


素敵なお客様がいっぱい来てくれはって僕めっさ神(ジャガ様)happyね!
こないだオーストラリア人のカップルのお客様が来たで。素敵なカップルやった。見てると自分も恋したくなってくるわー!!!


そこの貴方。素敵なカップル見てると恋したくなって来ませんか?
やっぱ恋したくなるよな〜そういう時は会社に辞表出してインドへ行っちゃおう!
サンタナ出会いの宿!友達も沢山出来るし恋人も出来るよ♪
でもまずは京都と大阪(絶賛プレオープン中)サンタナに来て欲しいわ♪ 

<サンタナゲストハウス大阪>
〒537-0013
大阪府大阪市東成区大今里南5丁目10-11
地下鉄・千日前線新深江駅で下車。
4番出口から南に3筋目の角を右に曲がり、向かって左側の角から2軒目、白色の外壁の二階建ての建物です。
なんと駅から徒歩3分。<電話番号>06-7508-1904



インド帰りのスタッフも居てるからインドの色んななお話しが聞けるで〜
ますますインドに興味津々になるよ!
サンタナに行こらよ行こらよ!



サンタナ出会い宿
一期一会の架け橋
友が出来、恋人が出来
その出会いの架け橋はサンタナです!


それではまた来週♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
どんどんクリックして下さい!!