デリーのショッピングモールで避暑!!

先週から、大雨が週に一度降ってくれているおかげで、デリーはなんだか涼しいです!
日本では、インドの暑さがニュースになったようで、
日本から大丈夫なの?って心配してもらっていますが、例年より涼しいです^^

ありがとうございます!

そんなデリーから、”暑い時はショッピングモールへGO!!”

くるくるごー!

福岡にいるおとうさん(のりお)がよく言っているような。。。。笑

というわけで、サンタナデリーから”パシフィックモール”への行き方を紹介します。

サンタナデリーの最寄駅ブルーラインのラーマクリシュナアーシュラムマーグから2番線に乗り、
乗り換えなし 25分程度の駅スバシナガルにて下車。
morと書かれた出口を出て、大通りを左方向にまっすぐ進むと徒歩5分ほどで、
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと
左手に現れるのが”パシフィックモール”です。

下記がこのモールのURL

http://www.ptg.pacificindia.in
たくさんのお店がここに集まっています。

季節やイベントごとにショッピングモールの内装が変わり、毎回とっても素敵です!

今回のテーマは”宇宙”

子供たちがはしゃいでいましたー
わたしもはしゃぎましたー

地下に、くるくるアイスの店が!

冷たい鉄板にアイスのもと、お好みのソースやトッピングを、もんじゃ焼きのようにまぜまぜ!

薄ーーーーーーくのばして。。。
どーするのかな?って思ったら”くるくる”です。
技術が必要なアイス屋さんです!!

お買い物も、
おいしいものも、
こーんなに涼しいとなんでも幸せ。

天国のようなショッピングモール。
※帰りの現実世界にご注意ください!笑


ぜひクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ