やにぶ!ウノー!

ナマステー (°▽°)!
プリーサンタナロッジのKANAです。

プリーも暑い日が続いてますが、
お昼ごはんにチャコちゃん、ユウゴくん、ヒカルさんが冷製パスタを作ってくれまた。

チャコちゃんが女スナイパー?みたいになってますね。笑

夏野菜の冷製パスタ!

私もともとパスタ大〜好きなんですけど、このパスタめちゃめちゃ美味しくて、おかわりまでしちゃいました。
ナス最高〜!

チャコちゃん、ユウゴくん、ヒカルさん、どうもありがとう (°▽°)



そして食後は皆でカードゲーム!

やにぶ!
沈没宿といえばやにぶ。。って思うのは私だけでしょうか。

やにぶ返しされて、ドロ負けしました…



そして夜は…
UNOー!

UNO楽しいですね (°▽°)
スキップ!
リバース!
UNO大好きです。

こんな感じで、最近プリーサンタナロッジでは毎日楽し〜いカードゲーム大会が開催中…!

遊びにきてくださーい (°▽°)


KANA (°▽°)


ぜひクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ