コルカタの新スタッフ、しゅりです。

ナマステ初めまして!
コルカタサンタナスタッフのしゅりです!
風の向くまま、風に流され、ここコルカタサンタナにやってきました^ ^

(ちょっとレセプションの配置換えをしてスッキリしました!)


最近のコルカタライフはというと、、
こんな感じ!!!


いままで出会った中で、いっちばんかわいい牛に出会ったり、、


インドでは、お馴染みのお昼寝タイムのおじいちゃんと犬の仲良し風景に出会ったり、、


サンタナロッジで、ヨガの資格を取得された先生達のヨガレッスンinコルカタサンタナに出会ったり、、


そして、こんなおしゃれおしゃれした素敵カフェ、sienna cafeさん。


おしゃれ服とかおしゃれアクセサリーもいっぱい!おしゃれに売ってます)
に出会ったり、、


と、、いろんなインドにたくさん出会って、インドに満たされているところです^ ^

一応仕事もしてるんですよぉ〜。(皆さんが楽しむ奥でデビとミーティンです。)


これからもいろんな出会いと素敵なインド感をゆるゆるとお届けしまーす!

これから、よろしくお願いします!

コルカタサンタナ しゅり




ランキングクリック参加しています。よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ